2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…(´・ω・`)

皆さんお疲れ山です(´・ω・`)

今日のあやはこんな顔です(´・ω・`)

私の大好きな紅音ほたるちゃんが、最近元気ありません(´・ω・`)

毎日彼女のblogをチェックしているのですが、
心にぽっかり穴が空いた様に淋しさを感じているようです(´・ω・`)

どうしたんだろう、何があったんだろう、と
あやはとても心配しておりました(´・ω・`)

また、最近、冷凍庫を閉めると
その反動で上の冷蔵庫が開くので、
そちらに関しても(´・ω・`)な顔です。

なんだか(´・ω・`)な事が多い今日この頃…。

そろそろ寝ましょうか…

おやぷみなさい(´ω`)〃グゥグゥ

コメント

あやちゃ~ん♪

ふぁいと!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/08/10 | 【週刊アダルト】ショータイム! | 【無修正サンプル動画】カリビアンコム: 紅音ほたる(共演:片瀬くるみ、藤井彩)「おパイレーツオブカリビアンコム」 カリビアンコム[無修正サンプル動画]紅音ほたるおパイレーツオブカリビアンコム 前編 サンプル動画はこちら!ゴールデンウィーク間近のこの季節に、カリビアンコムがまたまたデッカイことをやらかします!超大作独占オリジナル無修正『おパイレーツオブカリビアンコム』の

 | BLOG TOP |