2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

ハイッご一緒に!(・∀・)ノ

エ~ェス~を狙~え~♪

皆さんこんばんニャーーーーーーー(ノФωФ)ノ
今日は"エースをねらえ!"のテーマソングで始めてみました。
あや(・∀・)ノ"です

今日は、本業もお店もお休みにしたので、
一日中ゴロゴロする日です☆

そりゃもう、うるさいくらいに

ゴロゴロゴロゴロ…

ゴロゴロゴロゴロ…

ゴロゴロゴロゴロ…

で、飽きたので、久しぶりに好きな漫画を読む事に。

サーブ♪スマッシュ♪ボッレー♪
ベーストーを尽くーせー♪

の、"エースをねらえ!"です

こちらの漫画、ベルばらと同じくらい大好きで、
号泣も号泣、大号泣の漫画です。

同じスポ根漫画では、"アタックNo.1"も
アニメのビデオを全部持っていたり、
フィギュアやレコードを集めるくらい好きなのですが、

"エースをねらえ!"は
"本当の強さ"とは?というテーマを、
友情、恋愛、師弟愛、家族愛を絡めて描かれた漫画です。

と、勝手に思っています。

ほんっっっっとーーーーに深い!!

いろいろ考えさせられます(´ε`)〃ウンウン

今日は時間をかけて読んだので、
そろそろお昼寝をしようと思いますヽ(´□`)ノ.。o

おやぷみなさーい☆"

コメント

昔の少女漫画と言えば

アラミス'76とかエイリアンストーリートとか好きだったなぁ。
エースを狙えは全部読んでるけど、ベルばらは、ちとキラキラしすぎていてよまなかったっす(^-^;
最近のだと、コナン、犬夜シャ、ガッシュ、夜刀の神つかい、闇のイージスなどを読んでるなぁ・・・読み過ぎ?(-_-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/29 | アニメ・マンガ 集まる! | エースをねらえ!『エースをねらえ!』は、日本の漫画家 や-わ行#山本鈴美香|山本鈴美香のスポーツ漫画である。1973年から1980年まで『マーガレット (雑誌)|週刊マーガレット』に連載された作品で、同誌を代表する名作漫画のひとつとして30年以上愛読されてきた。少年少女を中

 | BLOG TOP |