2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜が山田

本日予約を入れて下さった皆さん、
本当に本当に申し訳ありません。。

わたくし、インフルエンザにかかってしまいました(´nωn)。・゜。

昨日から風邪っぽくて、
今日出勤前に注射でもしてもらえばいーや(´∀`)〃
なんて甘い事考えてたら

起きてみたら明らかに様子がおかしくなっており…(´ω`)

インフルエンザですね。今流行りの。

ってさっき言われてきました。

今はお家のベッドで横になりながら一生懸命戦ってます(´ω`)ノ

久しぶりの出勤で、性欲もMaxに設定しておいたのに…

本当に申し訳ありません…。。

今月中には必ず時間を作って出勤したいです。

その際はまたお知らせしますのでよろしくお願いします。。

何って

明日が会社のインフルエンザ予防接種だったって事が
1番悔やまれてなりません。。。号泣

コメント

お大事にね

早く元気になって遊びましょ(≧▽≦)待ってるよ~

体が一番。お大事に。

強鋪囲さま

そう言ってもらえると助かります(´nωn)。・゚。
待ってて下さいね☆

ヤマさま

おっしゃるとーり!!
大事にします…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/12/06 | 今年のインフルエンザの予防接種 | インフルエンザ 注射 注意 インフルエンザについて受験生なので昨日インフルエンザの予防接種をしてきました。そして今日左腕に痛みを感じたので見てみたら注射した場所から一回り腫れていました。調べてみたら腫れるのは普通?みたいでもし高熱になったり、腫れが1週間以上続くようでしたら病院にい..

 | BLOG TOP |