2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしーの☆

皆さんお疲れ山です(・∀・)ノ

夏でも出来るだけ暖かいモノに包まれていたいと思うあやです(・∀・)
クーラーつけて…羽毛布団…あぁ幸せ…(´艸`*)

でも今年からはやめます。

温暖化防止、出来る事から始めよう。

思い切って全裸で窓開けっ放しで寝てみよう!(・∀・)ノ←本気

でも

今日はセイリーだからぱんつだけはいて寝よう(・∀・)ノ←これも本気

さて、最近のあやの3割はマッキーで構成されています。

ココでもウザイぐらいにマッキー!(゜∀゜*≡*゜∀゜)マッキー!と騒いでおりますが、
残りの7割を占めるのが、やはりあのクマ、リラックマです。

紅音ほたるチャンの体調も気にしつつ、
下を閉めると上が開く冷蔵庫に手を焼きつつ、
長谷川ちひろちゃんというAV女優は、
何故拷問系の可哀相な作品にばかり出ているのかも分析しつつ、
相変わらずマッキーのファンクラブに入ろうか真剣に悩んでいる矢先、

最大の悩みが!!∑(´д`)

リラックマの特大ぬいぐるみが再発するとの情報を入手!!∑(´艸`*)

等身大で、全長165せんち…

アタイより大きいやんけ…ヽ(´□`)ノ

普通に床に座らせて、その上に自分が座ってゆっくり寄り掛かる事が出来る大きさ…

欲 し い !!ヽ(´□`)ノ

ちなみに、深キョンが持っているものと同じサイズ。
でも彼女より私のリラックマへの愛情の方が勝る。
私のリラックマへの愛情は、空より高く、海より深い(`・ω・´)〃

でも、ただでさえベッドの周りをリラックマに占領され、
いつも間に挟まれながら窮屈な思いをして(でも幸せ)寝てるのに
そんな大きいリラックマが来たら、完全に寝る場所がなくなる…(´・ω・`)

しかもこれから夏だというのに…(´・ω・`)

星の数ほどいる人の中で 
どうして君が好きなんだろう

マッキーの歌を思い出しました(彼女の恋人)

ほしーのかーずほーどいーるークーマーの中でー
どーぉしーてきーみがーすーきーなーんーんーだろ♪

…これは私に引越しでもして、もっと広い部屋に住めと?∑(´艸`*)

あーあーあーどーしよどーしよヽ(´□`)ノ

こんな日は、リラックマバスにでも乗って、
のんびり考えましょうかね(´・ω・`)

今、都内某所でリラックマバスが期間限定で走っているのです。

乗り(◎ω◎)たい!!

中も外もリラックマだらけとの事です。

乗りたい…ってゆーか、

そのバスも欲しい…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |