2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´д`)フゥ

皆さんお疲れ山です(´д`)

暑さに弱いあやです(´д`)ノ"

暑い…暑い…(´д`;)

こんな日はもずく酢でもいただきましょうか…(_´Д`)ノ~日←冷蔵庫

∑(´д`)

ない!!ヽ(´д`≡´д`)ノ

では、買いに行きましょうか…(´д`;)

∑(´д`)

暑い!!暑すぎる!!(´д`;)

こんな日はサングラスを装着!!シャキ--(■ω■)--ン!!

~~(■ω■)ジリジリ…

暑い!!!フンヽ(■д■)ノガ-!!

とゆーわけで、サングラスにキャップとゆーかなり怪しい出で立ちで
近くのスーパーへ行って参りました。

ちなみにピンクのタンクトップにデニムのミニスカ、
黄緑色のサンダルとゆー、
かなり東南アジア系のお姉さんっぽい格好で出て行ってしまいました∑(´д`)

…で、やっとの思いでおスーパーに到着。

こんな暑い日が続くなら…と、
なるべくお買い物回数を減らそうと思い、まとめ買い。

そして汗だくになりながらお家に到着。

アイスやお肉は下の冷凍庫へ。
もちろん閉めた瞬間上の冷凍庫のドアが開き、
おでこにごっつんこ∑(´д`)痛!

買ってきたもずく酢をお味噌汁のお椀に移し、更にお酢を投入。

いただきまーヽ(・∀・)ノーす♪

∑(´д`)

しょうががナイ!!!∑(´д`)

買いに…

行かない(((・ω・`)モウヤダ

こんなに暑い日は何もしたくありませんねヽ(´□`)ノ

夕方のニュースを見ながら本日の世界の動きをチェック(・ω・)〃

だんだん涼しくなって参りました。

そんな時、友人からお誘いのメールが(・∀・)

でも今日は行かない!(・∀・)b"

なぜならHEY!HEY!HEY!にマッキーが出るからさ!ヽ(・∀・)ノ♪

とゆーわけで、1時間たっぷりマッキーを堪能゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。

やっぱり素敵…マッキー…(´艸`*)

マッキーのお陰で、今日は
「暑くてフラフラになりながら東南アジア系のお姉さんみたいな格好で
スーパーに行って、冷凍庫開けたら冷蔵庫のドアが開いて
おでこにごっつんこしたけど
もずくを食べるのにしょうがを買い忘れて
やたらすっぱいだけのもずくを食べた日」

から

「暑くてなんだかいろいろあったけどマッキーの歌を聴けた」

日に変わりました゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。

そんなあやの休日でした…。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |