2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、逃げる。

皆さんこんばんニャーーーーー!!(ノФωФ)ノ<ニャ-----!!!!!

秋の装いに向けて、早速ブーツを購入いたしました、あやです(・∀・)ノ"

カワイイブーツは夏のうちに!!!≡*゜∀゜)ノシ
が、クツ好きあやのブーツルール☆

忙しくて大久保に行く間もないけど、
帰ってオナニーする時間もないけど、
クツを買う時間はある私。

なんでかなぁ~⊂(・ω・)⊃)))??

とゆーわけで、すっかり幽霊部員のわたくし、
最近とっても忙しく働いております。

厚生年金を毎月きっちり払っている
社会人のあやには夏休みなんてモノはないのです!(`・ω・´)

大久保行く時間もなかなか作れないし、
お家に帰ったらご飯も食べずにバタングゥグゥ(´д`)zzzだし

最近遊びにも行ってないし…(´・ω・`)

…(´・ω・`)ん?

あ、最近って言ってもココ一週間の話でした。。

しかも、月曜にはぐぅたら生活をココに披露してた。。

感覚って怖いね(・∀・)エヘッ

って事は今忙しいと思っているのも実は感覚の問題??

って事は私、ホントはあんまり忙しくないかもしれないって事??

って事はそのうち大久保行くって事?(・∀・)♪

…さて、そろそろ現実逃避はやめて明日に備えますかねヾ(・ω・`)

グナァーイ(・∀・)ノ"

(´д`)グゥグゥ←早い

コメント

あやちゃん、お疲れ山!
忙しそうだけど頑張ってねo(^-^)o
大久保に出る時は、俺も頑張って予約取ります!

早く

帰っておいで!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |