2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしもと

皆さんおはようございます(・∀・)

先週からブーツを解禁いたしました、あやです(・∀・)
昨日からニット帽も解禁させております。

これを聞いた方もそんな私を見た方も、
暑いでしょうに!信じられん!
とお思いでしょうが…

(・∀・)b"チッチッチッ

これは立派なオナニーです。

自己満足☆自己満足☆
早く新しい秋冬モノを身につけたい気持ちに勝てないのです☆

よく、

こんな夏からブーツなんてはいて、
冬になったら何はくの?!

と聞かれますが、

年が明けたらブーツははきません(・∀・)

もっぱらパンプス&ミュールで北風の中をガツガツ歩きます(・∀・)v

ここ最近は、ブーツの女の子も多く見るようになりましたよね♪

でも、この時季めちゃめちゃ気になる事があるんです。

それは、この春&夏で活躍しまくったサンダルを
カツカツカツカツ音を立てて歩いてる女の子!!!

ヒールのゴムが擦り減って、カツカツ音が鳴るんですね。
ヒドイと、そのヒールも擦り減って、
水平な場所に置いたら傾いてしまうのでは!∑(´д`)
なんて女の子もいらっしゃいます(・ω・`)

女の子としてだらし無いなぁと思うのと同じ位、
クツがかわいそうで仕方ありません(´nωn)・。゜・

どんなに可愛くておしゃれな格好をしても、
クツがくたびれてたりしてるとしょんぼりです(´・ω・`)

女の子は皆可愛くあるものですので、足元も可愛く!

まぁこんな事を書いても、読んでいる方は男性ですので、

ふぅーん。。

くらいにしか思っていただけないかと思いますが…(´・ω・`)

ちなみに、足元絡みでもう1つ。

あやの通勤電車には、
いつも同じ時間、同じ車両に
日経新聞を読んでいるキャリアウーマン風の女性がいます。

歳は30代前半くらいで、
ジャケットもしっかり着て、
モノトーンのタイトスカート、
ヘアメイクもしっかり、
ネイルも綺麗にしていらっしゃいます。

でもねー

いーっつも脚開いてるのー。゜(゜´Д`゜)゜。

ぱんつ見えそうなのー。゜(゜´Д`゜)゜。

なんか、すっっごく残念!!!(_´Д`)ノ~

足元一つでその女の子に対する印象が変わってしまうのは
きっと私だけじゃないはず(´・ω・`)

脚開いてる女の子なんてやだもん

厳しいかな??

では、皆さん本日も1日お仕事頑張ってください(・∀・)

そして、足元がブーツの女の子を見かけたら、
その子もオナニー真っ最中だと思って大目に見てあげて下さいまし☆☆

コメント

元気?

頑張れ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |