2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナ中


タイトル見て、!!!!(◎ω◎)と思った方、残念でした。
一人エッチの実況ではありません(・∀・)〃ウシャシャシャシャ~

今日は中学の同窓会のお話です。

同窓会のお知らせハガキが来てました。

5月のGWですって☆行けないよ~(´nωn)・。゜・

でも、私の地元はかなり田舎なので、帰れば必ずどこかで懐かしい人に会います。

会う率が一番高いのは近所のスーパー、ヨークベニマル 笑

ベニマルを知ってる人はかなりの通!
イトーヨーカドーの系列店で、鳥さんの周りの色が青と赤に対して
ベニマルは緑と赤なんです。
ちなみに私の住んでいる所にはたくさんあります。

ホントに田舎にしかないのか、
短大の時に、もっと田舎から出て来た女の子が
駅前のイトーヨーカドーの看板を見て、
「何あれ~!ベニマルのパクり~?!笑笑笑」と
笑い転げていたのを覚えてます。

話はそれましたが…いいなぁ、同窓会。。
好きだった男の子がどんな風になってるんだろう?ワクワク(´艸`*≡*´艸`)ワクワク
的な楽しみは私にはありませんが(理由はご存知の方もいらっしゃるはず♪)
みんなどんな大人になっているのか気になります。

ちなみに、私は「変わらないね!」だそうです∑(´д`)
幼稚園時の友達のお母さんにも言われました。

ちょっとしょんぼり。。

コメント

ご存じないです!

わくわくo(^o^)oがない理由知らないので、今度会ったときに教えてちょーだい(*^^*)
ちなみに、社会人になって小学校以来の友達に変わってないと言われた・・・おいらって・・・(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |