2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお疲れ山です(・∀・)

風邪はツライけど、風邪で歌えないのはもっとツライ

ってCMに全く共感できないあやです(´∀`)

別にそんなに毎日歌う人いないでしょう?

さて、

今日もありがとうございました(´∀`)♪

最近のあやの口グセは、

"今日絶対今シーズン1番の冷え込みだわ~"

でしたが

今日は心を込めてそう呟きました(´ω`)

あーーーーーーーーっ

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い(((´д`)))

毛糸のぱんつは手放せません☆

大久保に出勤する時ぐらいは脱ぎなさい!
せめて事務所で脱いでお客さんの所に行きなさい!

なんて声も聞こえますが、

ムリムリヾ(´ω`)

今日なんかハラマキ付きのぱんつだもんね~☆
寒いんじゃ~い☆

さてさて

次の出勤。

なんと

まさかの

日付変わってあさって!

そして

19:00~ラスト!

きゃ~(´∀`)

大丈夫?!
お客さん来る?!
きゃ~~~(´∀`)

とゆーわけで
下記条件に当てはまる方はどうぞお店へご連絡下さい☆

・あやといつも遊んでいる
・あやと遊んだ事はない
・あやが好きだ!!
・あやとか別にどーでもいい
・いつか遊ぼうリストにあやが入っている
・いつか遊ぼうリストにあやが入っている人を知っている
・リラックマを見るとあやを思い出す
・リラックマが好きだ!
・いつもこのblogをチェックしている
・今日初めてこのblogを読んだ
・あやの毛糸のぱんつを見た事がある
・あやのハラマキ付きぱんつを見た事がある
・あやの毛糸のぱんつはカワイイと思う
・実はあやの下着は毎回違う事を知っている

いるかなぁ~(´∀`)♪

じゃ☆
皆さまどうぞよろしくヽ(´∀`)ノ

グナァーイ☆☆

コメント

9コだったよ

お疲れ山ですカッパです。
突然やる気になったねo(^-^)o

でも、、、あさってはキツいよぅ(-д-;)

かっぱさま

工エェェ(´Д`)ェェエ工!!

工エェェ(´Д`)ェェエ工!!

工エェェ(´Д`)ェェエ工!!

突然やる気になってゴメン…(´ω`)
そうだよね、かっぱさん生活出来なくなっちゃうから
無理しないでいいからね(´∀`)

9コか!すごいなぁ~なんだろ~♪♪

ありがとヽ(・ー・)ノ

短期間に連続すると有りがたみが薄れるかな☆.。っと。
でもやる気マンマンのあやちゃん大好きだよ(・∀・)

今月中にもう一度遊びたいな☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |