2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめますよ

皆さんお疲れ山です(´∀`)

自販機で110円のジュースを買うのに200円入れて、
直後に、"あっ!10円あった!"と気付き、
"まぁいいや50円玉出てくるし(´∀`)"と思ったら
お釣りが全部10円玉で出て来たあやですヾ(´ω`)

お陰で今お財布に10円玉が10枚…
プラス5円玉が2枚あるので
小銭入れの中の色合いが暗~い感じになってます(´ω`)ヾ

ポカポカ陽気のせいか、
ポケーっとする事が多くなってます。。

こないだの出勤の時も、
スリッパのまま部屋を出て、
フロント手前でUターンを何度した事か…(´ω`)ヾ

そんなわたし。

また出勤するんですー(´∀`)

28日の17:00~23:00

ポケーっとしててココに載せるの忘れてました(´∀`)ヾ

どうぞよろしくお願いします(´∀`人)

そうそう☆わたくし、体力作り&ダイエットの為に
近々スイミングスクールに行こうと思います♪♪

本人目の前にしちゃ言えなかった人も多いハズ…

わたし、太ったよね?!

いや、太った。確実に。

私の中での越えてはいけない体重をオーバーしたので
減らします!!本気で!!

でもでも走ったりするのは楽しくないし
筋力トレーニングは腹筋しか出来ないし、
水泳なら大好きだから続けられそうヽ(´∀`)

そして、体調崩し易いから体力作りにもなるよね~♪♪

目指せ☆ジャネット!

うそうそ(笑

頑張ろ~♪♪

コメント

頑張りすぎないよ~にねっ!

水泳は良いねぇ(^o^)/
体に負担かかりにくいし・・・でも、あやちゃんは、集中しだすと、鍛え過ぎの域まで行きそうなので、ほどほどにねっ(爆)
会って太ったとは感じないけど、ホムペの写真はややふっくらに見えるかも。でも、気にするほどじゃないと思うよ!
年度末・年始は予定が読めないので、しばらくは会いに行けないかもなぁ(゜ロ゜;

かわむらさま

うん!ムキムキにならないように気をつけるー
世間は年度末かー
来れる時に来てねー☆

はじめまして

はじめてきてみました。Bobといいます。楽しそうなブログで、こっちまで和みました。またチョコチョコ遊びに来てみます。v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |