2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

皆さんお疲れ山です(´∀`)

今日のベルサイユは大変な人ですこと!

ならぬ

今日の新宿は大変な人ですこと!

ハイ、ベルサイユのばらのマリーアントワネットが
宿敵デュバリー夫人に声を掛けた時のセリフです(´∀`)

今日はどこも人が多いなぁと思ったら
給料日後の金曜だったのね☆
そうですかそうですか(´∀`)〃

明日はお花見ですか?
そうですかそうですか(´∀`)〃

出勤するのに電車に乗ってたら

目がかゆくて涙が出てきて
鼻がムズムズしてくしゃみ連発…

来た!

とうとう私も花粉症デビューだ!!

(((´д`)))

と思ったら

少し離れた所にカゴに入ったネコちゃんがいました(´∀`)

私のいつもの動物アレルギーが出ただけでしたね(´∀`)ヾ

今日もあやと遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたヾ(´∀`)

次回の出勤は

4/1(火) 17:00~23:00

で(・∀・)す!

お待ちしてます☆

そうそう、

来月の上旬にまた深夜出る事になりました(´ω`)ヾ

決まりましたらまたお知らせします☆

どなたか私を泊めて下さい(笑)

ではではヾ(´∀`)ノ"

コメント

ベルばら

本当に好きだねえ(・∀・)
動物アレルギーだったんだ!ちょっと意外!?

火曜日はOKだよ(・∀・)

かっぱさま

ベルばら好き好き~(´∀`)
動物好きの動物アレルギーだよ(・∀・)v
無理矢理動物とたわむれるよ(・∀・)v
火曜日待っててねー☆

かよーは無理だなぁ

げつよーなら、だいじょぶそーだったのだが(>_<)
深夜を目指すか?(^^;

かわむらさま

なかなかタイミング合わないね(´ω`)
深夜を目指してみようか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |