2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やめます

キャキャキャキャ~ヽ(・∀・)ノ♪♪

タイトル見てびっくりした~??ヽ(・∀・)ノ

お店をやめるんじゃないよ~ヽ(・∀・)ノ

ウキャキャキャキャキャ~♪♪

キャッヽ(・∀・)ノキャッ♪

あやの本気ダイエットは続いております(・∀・)b☆

ヒマさえあれば泳ぎに行き、
カロリーの消費に努めております。

なんかココまで頑張ると、
あやの大っ嫌いな食事制限も

してみようかな…(((´ω`艸)

と思うようになって、
いろんな事をやめるようにしてみました

・ミルクとお砂糖たっぷりのコーヒーをやめます。
・夜中のポテチをやめます。
・ご飯の度に揚げ物を食べるのをやめます。
・肉と魚と言われたら真っ先に肉!と言うのをやめます。
・唐揚げにマヨネーズをかけるのをやめます。
・カレーにマヨネーズをかけるのをやめます。
・お野菜?(・ε・)いらなーいって言うのをやめます。
・仕事帰りのチョコをやめます。

ホラ!すごい!偉い!

ココまでなら無理なく我慢できる(´∀`)ヾ

でもマックはやめられなーい(´∀`)
ハンバーガーはやめられなーい(´∀`)
週に3回マック行くから効果なーい(´∀`)

と言うわけで

のびのび頑張ってます☆

ちなみに

この仕事もダイエットになるねー
昨日帰って体重計乗ったら1.5キロ減ってたよ(´∀`)

いろんなものが体から出ていくからかな(´∀`)

最後はややエロスにまとめてみました(´∀`)v

じゃ☆

コメント

ダイエット順調に進んでるね~(n‘∀‘)
目標?体重はもうすぐ!?実はもう達成してたりして(n‘∀‘)

私的には

あやちゃんはあとキロでも大丈夫です唐揚げにマヨネーズは私もビンゴ

かっぱさま

もうすぐだよー!あと2キロ!
でもすぐ戻っちゃうんだなぁ(´ω`)

ペロ吉さま

早速コメントありがとう(´∀`)
唐揚げにマヨさんは必須だよね!
冷し中華にマヨさんも必須!
お互い内臓脂肪には気をつけませう(´ω`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |