2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんこんばんニャーーーーーーー!!(ノФωФ)ノ

本日2回目の更新、あやです(・∀・)ノ<ハァイ☆

さてさて、タイトルを読んだつもりが
ついABBAのDancingQueenを歌ってしまったあなた!

ニュースです!ヽ(・∀・)ノ

ABBAが蘇るらしいですよ!

歌やパフォーマンス、楽曲のアレンジはもちろん、
衣装や舞台セットまで当時のまま再現された、
ABBA GOLDというショーが行われるそうです!

メンバーは、残念ながら本人達ではないのですが
かなりのソックリさん達が出るそうですよ。

行きた~~い(≧ω≦)o〃

ハイ!ではここで、
また年齢詐称疑惑を解消する為に説明します。

1970~80年代に大活躍したABBAの曲は、
今でもクラブでよくかかるのです。
R&Bなどのイベントに行けば、
音楽好きが残った午前3~4時くらいにかかります。

タイトルの"DancingQueen"がほとんどで、
あのイントロが流れると

(チャ~~ララ~♪チャラ~ララ~ラ~ラ~♪)

゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。←こんな状態で踊ります。

お酒が回り、フロアが空いてきた状態で
両手を上げて踊ると気持ちがいいです。
正にそこにはDancingQueenがいます 笑

他にも去年?一昨年?くらいに
マドンナが彼らの曲のトラックをそのまま使った
歌を出しましたね(ノ・∀・)ノ<ハ-ガップ♪

とゆー訳で、彼らが大活躍していた時期には
まだ生まれていなかったけど、ABBAは大好きなグループなのです☆

リアルタイムで見る事が出来なかったあやさんには
実に魅力的なショーです。

♪行きたい♪(・∀・)♪行きたい♪

他にも、
いつか絶っっ対に生でライブを見てみたい!
と思う方は沢山います。

マドンナ、
スティービー・ワンダー、
マイケルに、ジャネットジャクソン、
アレサ・フランクリン、
ダイアナ・ロス…

∑(・ω・)ハッ

またしても年齢詐称疑惑が持ち上がるので、

び…びよんせとか…

とにかく!
絶対にチケットを手に入れて、
ABBAのソックリさん達を見に行こうと思います!(`・ω・´)

あ~吉原もまだ行ってないのになぁ~(´・ω・`)
行く所いっぱい…

でも
ワクワク♪(・∀・)沸く湧く♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |