2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハァハァ


皆さん今日も一日お疲れ山でした☆
あやです(・∀・)ノ<ハァイ

突然ですがわたくし、よく外で見知らぬ男の人にハァハァされます。

今日もいたんです。ハァハァした人。

電車に乗っていると、
視界にやたらと隣の男の人が読んでる新聞紙が入ります。
チラっと見ると、スポーツ紙のエッチ面(・ω・)

男の人は30代くらいのサラリーマン。

ちょっと息が荒くなってます。

もちろん、新聞を見てハァハァしているのではなく、
私にその面を見せている事でハァハァしているんです。

「どうしよう…」

これは、きっと彼が望んでいる(であろう)
"どうしよう!ヘンなページ見せられてる!はづかしい!"

ではなく、

"どうリアクションしたらいいんだろう"

の、"どうしよう"です。

むしろ
"ちぇっ☆紅音ほたるちゃんじゃないかっ"(←大ファン)
くらい思いました。

結局、何も言わずにただ彼の横顔をじっと見つめる事にしました。
冷静に自分を見られる事で目が覚めたのか?
更に興奮して我慢出来なくなったのか?
彼は次の駅でそそくさと降りていきました。

他にもいます。

渋谷で待ち合わせ中、ケータイで話していると、
自販機に隠れて、私を見ながら下半身を露出して、
ハァ2してるおじさんが…

そーゆー人は捕まえてもらいます。
私みたいな子はいいけど、
それがトラウマになってしまう、か弱い女子を守るため!

今年のお正月、1月3日にも電車でその様なおじさんに遭遇し、
駅員さんに捕まえてもらいました。

でも一番困るのは、

自分を「変態」って言って欲しい人です。

一度遭遇しているのですが、
街を歩いていると声をかけられます。

「お姉さん、僕、今女の人のブラジャーとパンティはいてるんですよ」

「はぁ(・ω・)ゞ」

「こんなのって変だと思いません?
僕って変態ですよね?」

うぅーーーん…(´~`)

女の子の下着って、
男の人のものより可愛いから私も好きだし(当たり前)
意外とそーゆー趣味の人、いるし…

でも、それを打ち明けちゃうのはやっぱり変態…?

∑(´д`)ハッ!!!!

でもこれで

「そうですね!You、変態ですね!」
と返してしまうと、彼の
ドキ☆ドキ野外オ○ニー
に参加してしまう事に!!!

どうすんのっ?
どうすんの?!あや!!

続く!!

ウソウソ(・∀・)〃キャキャキャ-♪

とりあえず頭をフル回転させて、出てきた一言が、

「あたしも男だし、いいんじゃない?」

彼、言葉を失ってました。

よく考えたものだと我ながら感心した出来事でした。

みなさんも、ハァハァする時は女の子と同意の上でね(・∀・)♪

コメント

面白いなぁ~
紅音ほ○るってAV女優だよね?!
ファンだとは知らなかったな~
今度また会った時に彼女の魅力を教えてね
絶対近いうちに会いに行くね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |