2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんニャーーーーーーー!!!!(ノФωФ)ノ<ニャ----!!!

(ノФωФ)ノ<ニャ----!!!

(ノФωФ)ノ<ニャ----!!!

あや(・∀・)ノです

今日も出勤しましたよ☆

これで5回目の出勤です。

あのぅ、本当に、馬場から来ていただいたお客様、
短い期間しかいなかったのに私を覚えていてくれて、
更に慣れ親しんだ馬場を離れて新大久保まで足を運んでいただいて、
本当に本当にうれしいです。
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。

と言うわけで、今帰宅中です≡・∀・)ガタンゴトン

あのですね、今日はおかしなハァハァおじさんはいないのですが、
先輩&後輩コンビと思われるヤングなサラリーマンが
私の前に立って話をしています。

酔っ払っているせいなのかわかりませんが、
後輩君が敬語で話していません 哀

うっっっすら敬語?
「○○さん、家どこなんスかー?」

しかも態度もめちゃめちゃデカイ!

「あ~ぁ~!●●ってゴミの分別うるさくなくてい~よね~!マジ羨まし~!」

しかもしかも

先輩の話す事に対しての相づちが、

「うんうんうんうん」
「あーあーあーあー」

で、先輩が話し終わると、

「へぇー、そーなんだー」

注意しよう!先輩!!!

私は次の駅で降りるけど、
あなたが住んでる●●に着くまでにはちゃんと注意して

先輩の威厳を…!!

と、思いきや、

私と同じ駅で後輩君が降りてゆきました。。

「お疲れでーす」

むむむむむ…(-ε-)

やはり、注意なんてしづらいものですよね。

確かに、
「オマエ後輩君なんだからちゃんと俺に敬語使えよ!」

とは言えないか。
しかも電車の中だしね。

でもでも!いくら社外だからといっても
あの態度はヒドかったです。

そして、それを悪い事、失礼な事なんだと教えてもらえない
後輩君もかわいそうになりました。

社内で、それを問題と思って
先輩君を助けてくれる人はいるのかな?

なんて、人の心配し過ぎてしまいました(・∀・)ゞテヘ

ではでは(・∀・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |