2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そーいえば!


今日、撮影しました☆
今回は下着です(・∀・)

実は今日撮影がある事を知らされておらず、
若干不本意だったあやさん。

私は、かなりの下着まにあなので、
言ってくれれば、ブラやショーツはもちろん、
スリップ(このお店で言うキャミ)も持参してきたのにぃ!

買ったその日に鏡の前で着てキャー♪キャー♪言って、
その後クローゼットにずっと掛けられてた可愛子ちゃん達に
日の目を見せてあげる事ができたのに(´nωn)・。゜・

まぁ、そんな事言っても始まらないので、
撮ってもらいました。博士に。

博士はお店の女の子をいつも可愛く撮影してくれる
キャメラメーン(カメラマン)なのです。

どうして博士と呼ばれているかは知りませんが、
彼もまた私に年齢詐称疑惑を持っている人物でもあります。
(いや、見た目じゃなくて会話の内容でね!)

私服での撮影からスタートです。

博士「目線こっちね」
あや「ハ~イ」
博士「ハイ、寝転がってみてー」
あや「ハイ~」
博士「ハイ、後ろ向いて」
あや「ハイ~」

なんて、博士の指示に従うあやさん

でも一つだけ

「やだっ!」

従う事が出来なかった博士の指示、それは

「じゃあ右足上げてみよーか」

!!ぱんつ見えちゃうじゃん!!

いわゆるパンチラです。
私、ほんっっっとにダメなんです(´・ω・`)

なんだか、だらし無い女の子に見られそうで、嫌なんです

馬場の時もそんな写真を撮ったのですが、
博士に、「やだよぅ!そんな写真撮るなら全部脱ぐよぅ!」
なんて事を言って困らせました 笑

パンチラって…普通に道を歩いてる女の子のスカートから
偶然チラっと見えるのがいいんじゃないですか!

…とゆー私のパンチラポリシー(?)が
今日も博士を困らせてしまいました

そんな写真は近々HPにUPされるかと思いますので、
よろしければご覧ください☆

では、ホントに今日はこのへんで゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。ララバ-イ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |