2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知らない間にコメントがいっぱい来てた!∑(・ω・)

皆さんごめんなさい(´д`)

☆かわむらさん☆
いつもありがとう!
アラミスなんちゃらは佐々木潤子先生のですか??
それは読んだ事ないけど、
小学生の頃、友達のおねぽんに借りた
"ダークグリーン"という漫画が好きでした☆
あとね、吉原の馬鍋屋さんの話だけど、
昔、吉原へ遊びに行く為に、
近くで馬を売る人が多かったから
今もその辺に馬鍋屋が多いらしいよ!(・∀・)b
かわむらさんが行った所も
もしかしたらずーっと昔からある老舗のお店かもね!いーなぁ

☆クマおじたま☆
早速見てくれてありがとう!
そうだね、実はAV女優詳しいんだよ(◎ω◎)
その理由はまた今度ブログに書くね♪

☆あやファンさま☆
こんな立派な(笑)HNありがとうございます(´艸`*)
自分でもびっくりする程、馬場のお客様の事は覚えているので、
きっと会えばすぐわかりますね(・∀・)
お会いできるのを楽しみにしています☆

そして、管理人のみ閲覧できるシステムで(ん?)
コメントくださっている皆さん、
実は、うっかりあやさんはそれを見るシステムを知りません(ノД`*)
なんせうっかり者なので、
閲覧できるパスワードやら何やら蟹やらを
忘れてしまいました(´nωn)・。゜・
お手数でなければ今一度コメントを…
もしくは直接会いに来ていただいて、(ん?営業?)
公にできない胸の内をお伝えいただけないでしょうか
ホントにすみません…

他にも、このブログをご覧いただいている皆さん、
これからもいっぱい更新していきますので、
ご都合の良い時に見にいらして下さい☆
そして、限られた時間では
なかなかお見せできない私を知って下さい♪♪
まだまだ序の口なのでね(・∀・)〃ヒヒヒヒヒ

では、明日(日付変わって今日)のラッキーカラーは
"赤"との事なので、明日は赤い何かを
身につけて出勤いたします(・∀・)ノ

ではでは皆さま、グナァーイ(*´∀`)ノ""

コメント

それで馬鍋かぁ!

そういう理由で馬鍋屋が多いとは、意表を突かれますなぁ(^-^;・・・しかし、馬売って良いのか?(爆)
アラミスは、大和和紀さんのコメディ系漫画です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |