2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪便り


皆さんお疲れ山です。
あやです。
現在の体温は38.3C゜です

昨日のデジカメプリンタに続いて、
こんな時に限ってシリーズ第2段、

こんな日に限って本日は本社へ出勤
    ↓
こんな日に限ってJR止まって待ちぼうけ
    ↓
こんな日に限ってボス達とミーティング
    ↓
勤務先へ移動

…だったのですが、本社から勤務先への移動の電車の中で、
高熱のせいで立っている事ができずに、倒れてしまいました。

近くの30代くらいのサラリーマンっぽい方が席を譲ってくれて、
駅を降りて近くの病院に直行しました。

すぐに診察室に通されて、
点滴を打って、少し楽になりました。
39.7C゜もあったそうです…。

その後定時まで仕事して、今帰りです。

今日は早く帰ってお薬飲んで早く寝ます(ノω`)

夜になると熱でやすいからね

絶対

今夜が山田~♪

コメント

それは辛い

おいらは、熱に強い方だけど、さすがに39度超えると、気を抜くと意識が飛ぶよ!(>_<)
体にダメージくる(゜ロ゜;から、しっかり水分をとって、休養取りな!
無理厳禁!(/--)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |