2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降ってますね(´・ω・`)

いつも思うんですけど、

10代~20代のギャルギャルしいギャルやギャル男達と同じ位の確率で、

閉じた傘の持ち方がなってない
50~60代のおじさん(ややおじいちゃん)って多くないですか?

例を挙げると、
×傘を振り回しながら歩く、もしくは肩にかつぐ
×電車の座席に座って、傘も座席の上に置く
×エレベーターのボタンを傘の先っちょで押す

などなど…

8万歩譲って、ギャル達は許します。

20歳になったら人の迷惑考えるようにしようね☆

でも、

でも、

おじちゃん達はダメでしょ~~?(_´Д`)ノ~

もう長いこと社会人やってるんだから
人の迷惑考えましょ~(ノД`*)

あ、こんな所で傘振り回したら、誰かに当たるかな?

とか

傘かついで歩いたら後ろを通る人が危ないかな?

とか

人が座る所に傘置いたら、濡れちゃうかな?

とか

傘でボタン押したらお行儀悪いかな?

とかさー!考えて下さい!ヽ(`Д´)ノ

20代の私が見て、本当にみっともないと思います。

(ちなみに、私の地元の方言では
"みったぐね"と言います)

ここを読んでいる方は
そんな事しない立派なジェントルマンでありますように…

今朝の体温は37.8C゜

今日も一日がんばります。。

コメント

はじめまして!
時々キスイヤを利用している者です。
ほんとマナー悪い人多いですよねー!
私も傘は気になりますよ。
特に、階段上ってるときに、傘の先を後ろに向けてる人。
あれって、ちょうど後ろにいる人の目のあたりに来るんですよねー!(アブねー!!)
それから、ちょー満員電車の中で、本や新聞読んでる奴。
人の背中にくっついてるのに、ぜんぜん気づかない。
世の中、周りに気を使わない人多いですよねー。
悲しくなりますね。
なんか、あやさんとは気が合いそうです!
今度、遊びに行きますね!

はじめまして(・∀・)ノ

ブログ見ていただいてありがとうございます(≧ω≦)

そんな風に共感してくれる人がいてうれしいです。

決して愚痴っぽい性格ではないんですが、
子供やたくさんの部下を持っているであろう年代の
おじ様達にはしてほしくないんですよね。

上の人間には、社会的にはもちろん
人間的にも優れた人であってほしいと望むものだと思いますので…。


では、お待ちしております☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |