2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜が山田

皆さんこんばんニャーーー(ノФωФ)ノ

お休み前のあや(37.5C゜)です☆

もっと前に寝ていたのですが、
今日お洗濯したパジャマ達がまだ洗濯機に
取り残されている事を思い出して起きてしまいました

うちの洗濯機は、乾燥までしてくれるので
こういった事がよくあるんです(´・ω・`)

でも乾燥までされてる状態なら
別に明日の朝でもいんじゃないの?
と思いますでしょ??(・ω・`)

わざわざ起きた理由は中にいらっしゃる人達、
そう、パジャマ達です。

夜になると熱が出て、
汗もかくので目が覚めると
パジャマがびっしょり∑(´д`)

なので、風邪をひいた月曜日から、
毎晩パジャマを着替えてたのです。

わたくし、下着と同じくパジャマも
人の所有数よりはるかに多く持っているので
毎回違うパジャマを着ていたのですが、
この時期、そしてこの状況に適したパジャマのストックが
今着ているもので最後だったので、
寝る前に次のパジャマを用意しておかないと…

あぁぁぁぁぁ(((´д`)))ぁぁぁぁぁぁあ

考えるだけでも恐ろしい…(((ノω`)))

という事で

ベッドの横に

ヒツジさん(ピンク)
ヒツジさん(ブルー)
ハート柄(白×ピンク)
ハート柄(ピンク×赤)
ハート柄(グレー×赤)
ウシ柄
ストライプ柄

合計7種のパジャマが出揃いましたヾ(・∀・)ノ

これで夜中の着替えも大丈夫☆

安心したので早速寝ます

おやぷみなさい☆

今夜が山田~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |