2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

?(´д`)

皆さん、本日もお疲れ山でした(・∀・)

今日も休まず皆勤賞のあやです♪

今日の午後休憩時間に
30分間を共に過ごす仲間に付き添い、
タバコの自販機へ向かいました。

あ、ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、
私、半年前にタバコやめたんです。

未だにHPでタバコ→○になってますが、実際は×ですので。。

よろぴこりん(≧ω≦)☆

その時に気付いたのですが、
自販機にこんなステッカーが貼ってありました。

"2008年より年齢認証装置が付きます"

?(´д`)?

自販機に年齢認証装置?

どんな機械なんでしょう?

そしてどんな風に使うのでしょう?

気になる気になる木になる気になる(◎ω◎)

指紋…?
いや、それで年齢わかるのん?

写真…?
童顔の人は絶対損するからそんな訳ないよね。。

ID提示…?
タバコ買いに行くのにわざわざパスポートとか持って来いと?!

はっっ∑(・ω・)

年代クイズ?!

例えば、自分の年齢をボタンで押して、
その年代なら絶対知ってる事をクイズで出されて、
知らなかったら買えないとか?

[例]
年齢→23歳と入力
それでは問題です!
→平日朝のフジテレビ系列でOAされた伝説の子供番組といえば?

で、付属のマイクに向かって

"ウゴウゴルーガ!!!"

と解答。

そうすると、お金を入れる所が現れ、
そこにお金を入れて購入。。

もしくは、

年齢→50歳と入力
問題です!
1981年のレコード大賞受賞曲は?

マイクに向かって

"ルビーの指輪!!!"

とか?(◎ω◎)?

違うの?

でももうそれしか考えられない!!(`・ω・´)

って事は、これから自販機を通るたびに、

"うしろ髪ひかれ隊!!"

とか

"だっちゅーの!!"

とか叫んでる人を見かけるのかな?(´・ω・`)

うーー?(´д`)?ーーん

どなたか助けてください…(_´Д`)ノ~

コメント

うむ・・!

Oedipus complex かなぁ??馬場でお世話になった者です。ニコチンやめて半年くらいに潜在的なcomplexが出てくる事もあると思います。早く風邪速く治してください。熱はやばいです・・・・。

まじ?

まじレスして・・・良いのか?ギャグで切り返すのか?・・・わからん!
という訳で、おやじのマジれすのこ~な~♪
成人の人のみに発行する「たばこカード」みたいなものを発行するのです!(笑)
たしかICカードで、たばこ(-.-)y-~の自販機にかざすとか報道してた気がするので、Suicaのような非接触型のICカードになるのかな?
まぁ、発行時には免許証とかが必要になるんでしょう。
で、そのカードをかざさないと煙草が買えなくなるわけです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |