2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodといえば…

皆さんお疲れ山です(・∀・)ノ

今日は暖かい!!と思い、
調子に乗って半袖ワンピ1枚で出掛けたけど
夜になって後悔しているあやです(((´・ω・`)))

昨日はiPodについて書きましたが、
今日の朝になって1コ思い出しました∑(・ω・)

みんなのiPod、誰にも聴かれたくない曲、絶対1つは入ってるでしょ!(・∀・)gm

…って話を友達としてたんです。

CDと違って、形として残らないから、
家に置いといて見つかったら恥ずかしい曲とか…

いくらでも入っちゃうから、つい衝動的に…とか

iPodの数だけその人のヒミツが隠されていると
あやは勝手に思っています(ノ∀`*)

だって、私もそうですもの∑(´艸`*)

最新のステキなカッコイイ曲は10曲前後。
他には、あ~!懐かしいねぇ~!レベルのプチ懐メロ。
後は、え?こんなん好きなの?(゜Д゜)!?的な、
懐かしい上に趣味を疑われそうな曲がちらほら…☆

あえてここでは書きませぬが。。。

皆さんのiPodに隠された
ヒミツの曲を教えてくれたら私のも教えます(≧艸≦)

ちなみに、こないだ飲んだ仲間たちのヒミツソングは

光GENJI…ガラスの十代

TMN…GET WILD

ドラゴンボールのテーマ
(つっかっもっおぜっ♪の方)

…ごめん!
ヒミツも何も、わっち、
それ全部カラオケで歌ってる。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |