2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお疲れ山です(・∀・)ノ

今日からわたくし、しばらく出張です。

昨日の地震で、

延期?(◎ω◎*)

はたまた

中止?!。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*

と目をキラ2させていましたが、
何の問題もなく決行…

ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!!!

とダダをこねてもダメですね…(´・ω・`)

ブーブーしながら空港に向かう途中、ローソンに入りました。

すると!!∑(◎ω◎)

私が愛してやまないリラックマのキャンペーン中?!

キャァァ゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。ァァァァァ!!!!

何?!どうしたらいいの?!

お姉さん、あなたの為に何をしたらいいの?!(゜∀゜*≡*゜∀゜)

と、心の中で大ハシャギして店員さんに聞くと、
「対象商品に付いているポイントシールをためると
リラックマのランチバッグをプレゼントしてるんですよ~」
との事。

「今日そのポイントがたまったらすぐもらえますか?!」
「はい、大丈夫ですよ」

らじゃ!!(`・ω・´)>

で、対象商品はと言うと…

パン!

しかも

パンのみ!

パンだパーーン♪

よし!!
買います!

とゆー事で、パンを15個お買い上げ。

だってー、ウチの近くにローソンないしー、
モタ2してたらなくなっちゃいますもの!

という正当な理由のもと、

買いました。
パンを15個。

パンだパーーン…

レジは2人がかり。
バーコードをスキャンするお兄さんと、
シールを剥がして台紙に貼るお姉さん。

朝のお忙しい時間に本当に申し訳ありませんでした。。

おかげで可愛いランチバッグをいただきました♪

これから出張だというのに、
キャリーバッグといつものバッグと
ローソンの大きい袋2つ…(´・ω・`)

パンは出張先の皆さんにおすそ分けしました。
皆さん∑(´д`)エ?!←こんな顔してましたが…苦笑

でも、私は大満足でした(´艸`*)

コメント

どこに行くんだろう?

かわむら☆だよっ!
えへへ、返事の返事がもらえて嬉しくて上機嫌です♪
出張かぁ・・・どこに行くんだろう?
かわむらも今日、日帰り出張に行ってきた。
結構、移動って疲れるよね!
体調崩さないようがんばろー!!!

そ・・・それにしても・・・パン15個・・・15個!
凄い・・・すごすぎる!たいしたもんだっ!
うん・・・きっとそうだ!そうに違いない!・・・?(爆)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |