2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

ワクワクo(・∀・)oワクワク

ワクワクo(・∀・)oワクワク

ワクワクo(・∀・)oワクワク

あ、どうも、皆さん、
昨日のタイトルのDramaというスペルを
思いっきり間違えたあやです∑(゜∀゜*)

今日は…今日は…年に1度は必ず、
しかし!2度あるかは分からない、
私にとってすごく貴重なイベントがある日です!(・∀・)!

え?くま?

違います(・∀・)bチッチッチッ☆

それは…

カラオケ~♪

だって、普段行きませんもん。
行かなくてもいっつも歌って踊ってますもん。
オマケに未だカラオケ屋さんの料金システムがわかりませんもん。

しかも、今回はベストメンバーでのカラオケ大会なので、
手を抜く事が出来ません(`・ω・´)

年に1度開催されるこの大会は、
いつもの夜遊び仲間と行われるもので、
年齢は22~30歳までのオール女子8名。

決まりとして、

一・最新のヒット曲は誰も知らないから歌わない。
一・バラードは歌わない。歌いたいなら風呂で歌え。

というものがあります。

なので、こうだくみちゃんとか歌うと
空気読めない困った子扱いされますので、懐メロばかり!
TKファミリー&SPEED大歓迎!!

ノリノリですヽ(・∀・)ノ

去年の大会では、
いきなりアムロちゃんメドレーが始まり、
私はBodyFeelsExitを
アムロちゃんと同じ振り付けで歌い上げ、
拍手喝采を浴びました エッ(・∀・)ヘン!

今回は誰メドレーになるのやら…わくわくです(*´艸`)(´艸`*)

SPEEDなんて言ったら、
これまた踊って歌っちゃうよ?(≧艸≦)♪

行ってきま~す♪♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |