2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

皆さんお疲れ山です(・∀・)

久しぶりに新大久保から帰宅のあやです(・∀・)v

本日私に会いに来て下さった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました(≧艸≦)

でも、お昼寝から起きる時間を
1時間もオーバーしてしまい、
あやさんったら遅刻しちゃいました(ノ∀`*)アチャー
ご迷惑をおかけした方、ほんとすみませんでした。。

ところで、今日気付いた事がありました(◎ω◎)

ホテルからお店に帰る時、
マツキヨの通りを入って、パッと上を見ると、
お店が入ってるビルの奥の看板に、

"ドリアンマッサージ"

ど り あ ん ?!∑(´д`)

どりあんってあのドリアン?!
果物の王様?!

あのくっさーーーーいやつ?!ヽ(´□`)ノ

大変だ…(´д`)
確かにぬる2してそうだからマッサージオイルとして使えそうだけど、
ドリアンの臭いまみれになるのは…(((´д`)))

私が嫌いなものの中に、納豆もあります。

理由→(これも)臭いから。

納豆を食べた人の後の
テーブルに座る事もできません。

理由→(これまた)臭いから。

豆が腐った臭いがします←当たり前。

話はそれましたが、

皆さんも今度お店にいらっしゃる際に見てみて下さい。
オレンジの看板です。
そして勇気のある方は…

行ってみて…。。

私が次にその看板を見て、
いろんな想像を膨らましながら
ガクガク(((´д`)))ブルブル…となるのは、
17日の木曜日です(・∀・)ノ エヘ☆

コメント

臭いもの

納豆とくさやは・・・ダメです。
ほんとに・・・。
だって、臭いんだもん(^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |