2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速…


赤ちゃんポストを利用した人がいるみたいですね。

しかも3歳の男の子って…。。

皆さんお疲れ山です。
深刻な面持ちのあやです(´~`)←こんな感じ

基本的に赤ちゃんポストに賛成です。
私は、親に虐待された子供のニュースを見る度に
怒りと悲しみで涙が込み上げてきます。

そんな親に育てられるくらいなら
施設だろうが里親だろうが、
愛情や責任を持って育ててくれる大人に預けた方がいいですもの。

でも、3歳って…。。

これは反則ですよね。

パパの顔もママの顔もわかるくらい大きくなって、
自分の名前だって言えるくらいなのに…

知らない所に置き去りにされるなんて、
どんな状況でそうされたのか、
どんな表情で連れて来たパパの背中を見つめてたのか、
考えると可哀相でしかたないです。

しかも3歳なんて、1番可愛い時じゃないですか。

記憶のどこかにこの日の事を残してしまうのかしら…。

早くちゃんとした大人達に愛情いっぱいに育ててもらえますように。。

そう願わずにはいられません。

今日のあや日記はしんみりムードです(・ω・`)

こんなのひどい。

…もう今日はご飯いらない!!!(`・ω・´)

と、この怒りをどこにぶつけて良いのか分からず、
小学生の時、親とのケンカに使っていた最後のキメ台詞(当時)を口走るあやさんでした。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |