2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお疲れ山です(・∀・)

今日は仕事が早く終わったら
レコードを買いに渋谷へ行きたかったのに行けなかったあやです(・∀・)

今朝、面白い事が起きましたよ☆

朝の電車で、私の隣に座っていたお兄さんが大口開けて寝てたんです。

ちょうど向かいに座っていた30代後半くらいのお姉さんが、
彼をちらちら見て何やらメモ帳らしきものに鉛筆で書いてました。

あのお姉さんの視線や鉛筆の動き方を見ると、
確実にそのお兄さんの絵を描いている様子。

お兄さんさんたら、そんな事も知らずに
隣でグーグー寝ています(´艸`*)

怖いなぁ、きっとこのお兄さんは、
自分の寝姿をスケッチされて、
その絵がどうなるかも知らずに生きていくんだろーな。。

(≧艸≦)クスクス♪

と思ってたら!∑(・ω・)

今度はそのお姉さんの視線が私に!!!

あたしはだめ!!

その絵何に使うの?!(・ω・´)
↑最近個人情報にはうるさい。

とゆー事で、せっかく座れた座席を離れ、遠くに立つ事に…

でも結局そのお姉さんは私の後に座ったおじさんを
描き始めましたがね。。

私の絵から一体どうやっておじさんに繋げたのか…

そればかりが気になります。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |