2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんニャー!!!(ノФωФ)ノ<ニャ-----!!!

新大久保から帰宅中のあやです(・∀・)ノ

今日も楽しかったです♪
でも、いつも帰り道はぐっっったりしてしまいます(・ω・`)

でもでも!今日は…今日は…

紅音ほたるチャンのDVDをプレゼントしてくれた方が!!!
ありがとう゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。ございます!

ほたるチャンは可愛いし、カッコイイ!
こないだ彼女のblogを見つけたのですが、
そこでもカッコイイ!

一部抜粋しますと…

"そろ2眠い時間だけど、性欲MAXなのでこれからお風呂で潮噴いてきます。
男子はティッシュ1枚で済むからいいよね"

カッコイイ!!!!

帰ったら早速このDVDを…(´艸`*)♪

しかも、今日は更に別の方からそのDVDとの相性抜群の
スペシャルなモノもいただきました(*´艸`)(´艸`*)

ぐったりなんかしてる場合じゃないですな!(・ω・´)

ではでは(≧艸≦)♪♪

コメント

すぺしゃるなもの?

すぺしゃるなものって・・・なんだろう???
妄想が・・・(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |