2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんニャー!!(ノФωФ)ノ

出張3日め終わりましたです。

疲れてホテルに帰ってテレビ番組をチェックすると、

∑(・ω・)

CSでアメリカンアイドルやってるぅーー!!

見なくては!見なくては!ヾ(◎ω◎)o

さて、
何だね?それは?(・ω・)?
という方の為に少し説明

アメリカンアイドルとは、視聴率がものっっすごい
アメリカのアイドルオーディション番組です。
と言っても、アサ○ンみたいなモノではありません。

レベルが全く違います。

1番の審査基準は歌唱力だからみーんなプロ並に上手い!
それに3人の審査員があーだこーだ言って、
毎週視聴者の投票で脱落者を決めるんです。
で、優勝者はメジャーデビュー。。
で、過去の優勝者はグラミー賞を受賞したり、
ナンバー8くらいに入って脱落した人でもレコード会社から
スカウトされて、アルバム出したらビルボードチャートでいきなり1位!
みたいな。
ちなみにこないだアカデミー賞を受賞したジェニファー・ハドソンも
この番組出身者なのです☆
とにかくスゴイ人達が毎週ステキな歌を聴かせてくれます。

そして、脱落者が出ると毎回一緒に泣いてしまうあやさん(´nωn)・。゜・

さて、今日は…1時まで?

見ます。
明日仕事?知りません。

私の1番のお気に入りは、ラキーシャとメリンダ。
2人とも黒人女性で、歌唱力がとにかくハンパじゃないんです。
いつかどちらかが脱落しちゃうのかと思うとしょんぼりですが、
それでもきっとメジャーデビューはするでしょう!(`・ω・´)
がんばれ!

では、番組に集中したいので今日はこのへんで…

集中したいのに…

いつも流れるAKB48(?)とかいうアイドルグループのCMが嫌です。。

♪制服が邪魔を~する~も~っと自由に愛し~たいの~♪

覚えちゃったじゃーーん!!!

ムキ---ヽ(`Д´)ノ---!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |