2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんニャー!(ノФωФ)ノ<ニャ-----!!!

日曜深夜、いかがお過ごしですか?
大きな犬を連れた綺麗な女の子を見に、
家族や親戚総出で行くのはちょっと…
やーりーすーぎっ!と、
サザエさんを見て思いました。あやです(・∀・)

今日は本業もお店もお休みにして、
久しぶりにダラ2、ゴロ2、ムシャ2しました。

ダラダラ…(´∀`)

ゴロゴロ…ヽ(´▽`)ノ

ムシャムシャ…(・ω・)〃

∑(・ω・)ハッ!!!

いかんいかん!!ヽ(`Д´)ノ

紅音ほたるチャンを見習って、
毎週恒例!全裸で鏡の前に立って、
変な所に知らないお肉が付いてないかちぇっく!!

(・ω・´)〃フンフン

(`・ω・)〃ウンウン

大丈夫でした!(`・ω・´)>

その後はメジャーを使って身体測定!

(・ω・´)〃フンフン

(`・ω・)〃ウンウン

出ました!
あや最新の採寸結果!

先週と変化なし!(`・ω・´)>

…って言っても、ウエストは56せんちです。

お店の方、更新して下さい!よろぴく(・∀・)

お店の方といえば…

今日、久しぶりにお店の皆さんのblogを見ました。

女の子、それぞれの個性が出てて、面白いですね♪

で、マスターのblogを見ると、
面白い事が書いてありましたよ♪

マスターいわく、
blog→自慰だそうです。

誰かが見ている。特に目的を持って発信している訳でもなく
ひとたび覚えると 若い頃のようにクセになる
毎日せずにはいられない・・・オナニーみたいなものだと思ってます。

↑勝手に引用☆ごめんなさいマスター(´艸`*)
(お元気ですか?)

とゆー事は、ここ最近毎日更新しているあやは、
毎日オナニーしてるって事ですね!(・∀・)

皆さんこんばんは!
毎日オナニーしているあやです!(・∀・)ノ"
こないだいただいたスペシャルなモノを、1日で壊しました!
○○さん、ごめんなさい!(ノω`)
↑比喩なのか直接なのかわからない表現になっちゃいました

んー、確かに、
オナニーですね。
その指摘、さすがです。

でも、私に会いに来てくれるお客様の中には、
毎日楽しみにしてるよ!とおっしゃってくださる方もいますので、
毎日オナニーがんばりますo(・∀・)o

ではまた~(・∀・)ノ"

コメント

そうかっ!

なるほど・・・おいらは、毎日、このブログの更新を楽しみにしているんだけど・・・自慰だったのか!すると・・・おいらは自慰鑑賞男?
うーむ・・・まぁ、それでも良いか!
という訳で、一日一度といわず、2回でも3回でもがんばってください!(爆)

ハイ!o(・∀・)o
がんばります!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |