2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070522131514
こいつです!!
この左下にいる口から溶岩をピューっと噴き出す奴です!

こやつのせいで私の睡眠時間は短くなり、
ただでさえ寝起きの悪い私を更に悪くさせ、
朝の忙しい時間を更に忙しくさせる奴です!

もう1週間程戦っておりますが、
いつもいつもいつもおいもいつもこの溶岩に当たってしまい、
ハイ、もう1回最初から~(・∀・)〃クスクス
ってなりますヽ(`Д´)ノ

悔しくて泣きそうになりながら夜な夜なDSをピコピコやってます。

これでまた視力が落ちたら…
コイツのせい(・ω・´)

あ、どうも、皆さんお疲れ山です∑(・ω・)
こないだ書いたヨッシーのゲーム名をまたしても間違えたあやです☆

誤→ヨッシーのたまご
性→ヨッシーアイランド

エ(・∀・)ヘッ

さて、明日出勤します(。・∀・。)エヘエヘ

そのために(?)、今日は歯医者行ってきます~。。

わたくし、最後に歯医者へ行ったのが、
3年前のクリスマスイブ☆
それが生涯初の歯医者でした。

"歯が痛い"という感覚がよくわからず、
でもきっとこの痛みは虫歯だ!!と信じて、
友人にオススメの歯医者を聞き、
通称、魔法の歯医者へ行きました。

問診表に初めて歯医者に来た事を書くと、
皆さんあの歳で初歯医者に来た事が珍しかったらしく、
"初めてなのー?大丈夫、痛くしないからねー、優しくするからねー"と、
まるで私を処女扱い 笑

結局、虫歯ではなく(さすが魔法の歯医者!)
原因は、親不知が生えてきて、
その子が他の歯を押しているからとの事でした。

その後パッタリ痛みはなくなり、(さすが魔法の歯医者!)
ずーっとご無沙汰でしたが、

昨日になって、痛い!痛い!!痛い!!!!

絶対虫歯だ!!∑(´д`)

痛すぎて何も出来ません。
正に私の行く手を阻むモノ(´・ω・`)

早く退治してきます。
アタイのバックには魔法の歯医者が付いてますから。。

コメント

一応

歯医者で、切ったりはったりしたら、明日はお店休むんだよ!
わかった?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |