2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん今日も一日お疲れ山でした(・∀・)

先日のレコード整理の結果、
やっっぱり90年代の音楽って、イイっっ!!ヾ(・∀・)シ♪
って思い、今日も大好きなTLCのアルバムを聴きながら帰宅中!!
あや・イン・ダ・ハウスYEAAAAAヾ(・∀・)シAAAAAA!!♪イェッセッショ-♪

電車の中なんですけどね、
体が動いてるんですよね。
気を抜くと、
♪エ-ントゥプラウトゥベ-ッグ♪って一緒に歌っちゃう位
ノリノリノリスケおじさんになってるんですよね。

だからサングラスを装着

シャキ--(■ω■)--ン!!

これで誰にもアタイだと気付かれまい(■ω■)〃クスクス

ところで…
この一週間、2回程このblogをサボッておりましたでそ?

昨日出勤した時に、
どーしたんだよぅヽ(・ω・`)ノ
と心配して聞いて下さる方もいらっしゃいました。

他にもいらっしゃるのではないかと思い(込み)
ここで堂々と言い訳しますYEAHHHHヾ(・∀・)シHHHH!!

そうそう、
もしかして、マスターの日記にオナニーって
書かれたのがショックだったの?!
って聞いてきた方もいらっしゃいましたが、

いえいえ(・∀・)ノシ
アタイのオナニーは見せても良いオナニーです。

理由→クラブで踊りほうけておりました。

以上!YEAAAAヾ(・∀・)シAAAA!!!

最近、月に1度のお楽しみだったはずが、
2度…3度…と増えてしまいまして…(´艸`*)

すみません…。。

ちゃんと毎日更新しますので…ヽ(・ω・`)ノ

また明日もあやのオナニー除きに来て下さい(。■ω■。)デレ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |