2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお疲れ山です(`・ω・´)

本日キレ気味のあやです(`・ω・´)

せーのっっ

お昼時にカレー屋が"ライス切らしてます"ってどーゆー事じゃーーーーーっっ!!!!!

しかも笑顔で
"申し訳ありませ~ん"ってゆーーなーーー!!!!

フンガーー----ヽ(`Д´)ノーーーーーーッ!!!!!

とゆー訳で、今日は他にもいろいろとカチンとくる事があり、

キレてます。

こんな日はサングラスを装着!!!

シャキ---(■ω■)---ン!!

これで誰もアタイがキレているとは気付くまい(■ω■)〃クスクス

キレてなーい☆(■ω■)*。+゜

そういえば昔、
剃れてなーい☆というのが流行りました。

売れないじゃん!!爆

今思い出しても爆笑します。

私、そんなに怒る事ってありません。
怒る時は、人を人とも思わない言動をされたり、
している人を見た時くらいです。

人を人とも思わない、
要するに思いやりがない人、
自分の事しか考えてない人を見ると、説教したくなります。

え?じゃあお昼にライスを切らすカレー屋は思いやりがないと?

違います。
それまでに蓄積されたキレキレ事件があったので、
ココで叫んだだけです。
お店で店員さんに説教はしませんでした。

ストレスは、動物のしっぽみたいなものです。
大きかれ小さかれ、必ずみんな持ってるもの。(Byリラックマ)

でも、元を辿れば人が抱えるストレスって、
人が作ってるんですよね。

それが解るから、相手の立場に立って考えたり
行動したりする事にしてます。

たまに苦しかったりする事もあるけど(´・ω・`)

それで相手が喜んでくれるなら、
何かから救われるなら、
それでいいと思ってます(´・ω・`)

しかも、私はちゃっかりしてる子なのか、
良い事でも悪い事でも、自分が人にした事は、
後ろから自分に返ってくる。
何故なら地球は丸いから*・。+゜・
という信念を持っています。

だから悪い事をする時も、
いつか絶対自分に返ってくると覚悟してやります。

今日の複数のキレキレ事件や、
ここ最近の機械運の悪さは、
私が過去にした悪事が返ってきているんだと思えば、
結構簡単に自分ドンマイ(・∀・)bと思えるものです。

でも、そんなに悪い事してないけどね…(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |