2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪♪♪

皆さんコニャニャチワワ(・∀・)ノシ

お家のトイレの水が止まりません。
どーしよう!どーしよう!(゜Д゜;≡;゜д゜)

ま、こんな時は落ち着いて、
もずく酢でもいただきましょうかね(・∀・)あやです

(・ω・)〃モグモグ

…(・ω・)

まだ止まりませんね(・ω・)

さて、今日はリラックマファンの聖地、
原宿キディランドに行きたいと思います。

聖地という呼び名が相応しいと思う程、
そこはリラックマグッズが豊富です。

お給料も入った事ですし、
念願のリラックマ食器を一式揃えたいと、
わたくしその様に考えております。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*

お茶碗でしょ、お皿大・中・小でしょ、
どんぶりでしょ、マグカップでしょ、
お箸でしょ、スプーンでしょ、フォークでしょヾ(・∀・)ノシ

あ~ん、なんて幸せなんでしょう(*´艸`)(´艸`*)ネ-

昨日のキレキレあやさんは
夜の8時に寝るという偉業を達成した事で
すっかりどこかへ行ってしまい、
今はリラックマの事しか考えられません。

とゆーわけで、これから原宿やら表参道やら渋谷やらへお買い物しに行ってきます(・∀・)ノシ

でも陽射しが強い…

こんな時はサングラスを装着!!
シャキ---(■ω■)---ン!!

え?もういい?

≡■∀■)ノシ 行ってきまーす!

トイレの水が…(■ω■)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |