2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEX AND THE CITY

チャッチャッチャラッチャッチャッチャッ♪

皆さんおはようございまーす(・∀・)ノシ

スカパーが完全に見れなくなったあやでーす(・∀・)ノシ

(・∀・)ノシ

(・ω・)ノ"

(´・ω・`)ノ

ウワァァァ。゜(゜´Д`゜)゜。ァァァァ

泣いてもわめいても
テレビ叩いても
チューナー蹴っても見れません(´nωn)・。゜・

原因のアンテナ君は屋根の上…

登…る…?(・ω・)

登らない(((´・ω・`)))

ア-ン。゜ヾ(゜´Д`゜)シ゜。ア-ン

こんな日はお家でDVDでも見て、
気を紛らわしましょうかね(・ω・`)
(ん?今誰か電機屋呼べって言った?)

ザーーーヽ(・∀・)ノーーーン(ジャーーーン)

あやの大好きな海外ドラマ
゜*・。SEX AND THE CITY.・*。
゜*・。♪チャッチャッチャラッヽ(´▽`)ノチャッチャッチャッ♪.・*。

なんだねあや君、そのドラマは(◎ω◎)
という方のために!!

出ました!あやの超~解りやすいSATC講座!

SEX AND THE CITYとは、
NYを舞台にした、30代独身女性4人組のお話です。

以上!(・∀・)

わたくし、海外ドラマに関しても、
周りから博士号をいただく程大好きでして(・∀・)ゞエヘエヘ
中でも1番好きなのがこのSEX AND THE CITYなのです

笑いあり、涙ありとは正にこの事!
時に深く考えさせられます。

私が1番感慨深かったセリフは、

"選択肢が無数にあるこの街(NY)で、
これしかないと思えるのは幸せな事なのかもしれない"

…何とも言えない気持ちになります(ノω`)〃←多趣味な人

他にも好きなドラマは、

アリーmyラブ
この脚本家のドラマほとんど観ました。

基本中の基本、
ビバリーヒルズ高校(青春)白書
このドラマで印象に残ったセリフは、

"子供達に、危ないから庭のプールで泳ぐなと押し付けるのはやめて、
もしもの時のために泳ぎ方を教えて"
↑主人公達が通う高校で、
コンドームの自販機を設置するか否か生徒と親でもめた時に、
ドナちゃんが親達に発した名ゼリフ。

上手いなぁ(ノω`)〃

他にもいっぱいあるのですが、
あまりにマニアック過ぎるのでここでは控えるとして…

シンプソンズも好きです。
これはアニメですがね、
あの、黄色い家族です。
アメリカらしい大味な面白さかと思いきや、
意外と細かい面白さもあって、毎朝観てます。

でも、ジーーーンとくるストーリーやセリフもあり、
1番感動したのは、小学生の長女、リサが
教育実習生に初恋をして、敗れた(先生が大学に帰ってしまった)時に
パパ、ホーマーがリサに言った慰めの一言…

"リサは大好きな人と離れてしまったんだね、
でもパパは幸せだな、大好きな人達は皆家の中にいる"

ブワァァ。゜(゜´Д`゜)゜。ァァァ

す か ぱ ー !!!!!!(_´Д`)ノ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |