2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお疲れ山です(・∀・)ノシ

今週も始まりましたね(・∀・)〃

∑(・ω・)

えっ?今年始まってもうすぐ半分?!

1~3月の記憶がないあやです(ノω`)?

さて、今日はお昼過ぎにだらだら起きて、
のろのろテレビをつけますと、
なにやら今日は皆さん忙しそうですね(・ω・`)

こんな日はテレビを消して、
温泉旅行のパンフレットを見ながら妄想しましょうかね

大きいお風呂゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。
おいしいお料理。+。゜*(畄ω畄)〃。+。゜*

あ~幸せ(ノω`*)

そんな私、最近暖かくなってきたので、
自宅で毎年恒例のお姫様ドレスを着始めました。

ハァ?(゜д゜)?

という皆さんの為に説明いたしますと、

ネグリジェみたいなものです。
袖がパフ(もっこり)になってて、
広く開いてる襟元にはフリルやレースがいっぱい、
膝下丈くらいの裾にもいっぱい
胸元にはリボンやらギャザーやらが施されていています。
生地はシフォンやコットン、
色は白やアイボリー、ピンク等があり、
とってもラブリィでキュートな代物です(´艸`*)
"大草原の小さな家"の子供達が着てたパジャマの
もっとフリフリ版と言えば想像しやすいかと思います。

。+。゜*正にお姫様。+。゜*

男子には
ハァ?(゜д゜)?なものですが、
女子には
キュン!!∑(´艸`*)なドレスです♪

で、毎年この時季にはパジャマとして活躍していただきます。

パジャマコレクターのあやさん、
一年のパジャマスケジュールはこちら

12~3月 フリースパジャマ(ハート柄)
4月 コットンの前ボタンパジャマ(ヒツジさん柄)
5月~6月 お姫様ドレス
7月~8月 タンクトップとハーフパンツのパジャマ(アヒルさん柄)
9月~11月 フランネル素材の前ボタンパジャマ(ウシさん柄)

こんな感じです(・∀・)

梅雨明けくらいまでお家でお姫様します。

お洗濯して干す時に、
いろんな色のお姫様ドレスが並んでいると
(´∀`*)ってなります。

さてさて、なにやら近所からおいしい匂いがしてきたので、
今日は私もマネしてお料理したいと思いますヾ(・∀・)ノ

で、これからテレビをつけて、
1番最初に見た食べ物のCMの商品を今日の晩ごはんにしたいと思います。

が…

さっきから頭痛薬のCMばっかり…(´・ω・`)

お腹すいたよ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |