2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!!!!!!!

Ne-Yoが!!
Ne-Yo君が!!
Ne-Yo君がテレビに出てた!!

Ne-Yoはニーヨと読みます

ネーヨじゃ…ネーヨ(・∀・)〃クスクス

Ne-Yo君は今をときめくシンガーソングライターです。

で、結局カレーを作る事にしました(・∀・)

あやのカレーはおいしいですよ♪

玉ねぎがポイントです(・∀・)b

一回のカレーに、大きい玉ねぎを5個くらい使います。

溶ける担当と残る担当の玉ねぎさんに分け、
残る担当の玉ねぎさん達が電子レンジで30分間回ってる間に
溶ける担当のみじん切りにされた玉ねぎさん達を炒めます。

キツネ色になって帰ってきた残る玉ねぎさん達を
溶ける担当の皆さんと一緒にして、
キツネ色からリラックマ色になるまで更に炒めます。
その時間30分、合計にして1時間(・∀・)o

あとはジャガイモ君とお肉ちゃんを入れて更に炒め、
(にんじんさんは嫌いなので不参加)
大きいお鍋に移してグツグツ…

柔らかくなったらブイヨン入れてルーを入れてコトコト…

で、今わくわくしながら待ってます(((・∀・)))

いい匂いです♪

そろそろイケそうです(((・∀・)))

では!!!!

と思ったら!

CMみたいな事しちゃいました。

ごはん炊くの忘れてた…∑(´д`)

コメント

食いたい!

あやちゃんのカレー食いたい!
うんうん、絶対食いたい!
ルーはどこのだろう?おいらは普通にスーパーで買うやつならSBフォンドボーディナーカレーを使います。
たまねぎ君は大体20分超は炒めます。
お勧めのルー?は、デリーのカシミール(レトルトの中にスープが入っている)か無印良品のタイカレーキット(レトルトはダメです)が・・・両方とても辛くて旨いっす!
今頃・・・ご飯が炊けて食べてるんだろうなぁ・・・。
あっ・・・ちなみにおいらもニーヨ君見ました。短かったけどね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |