2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大先生

皆さんお疲れ山です(・∀・)ノシ

6/2が待ち遠しいあやです(((・∀・)))

なぜって?∑(・∀・)

質問です。

皆さんの尊敬する有名人は誰ですか?

私はいっぱいいます。
手塚治虫先生、藤子F不二雄先生、
マレーネ・ディートリッヒ、アンドレ・アガシ、
マドンナ、中田英寿、イチロー、

そしてそして、

゜*・。松本人志大先生.・*。

彼は笑いの天才です。
彼ほど"笑い"というものを深く考え、愛している人はいないのでは…

私が大好きな千原Jr.さん、キム兄さん、
板尾さん、ケンドーコバヤシさんも、
松本大先生あってこその芸人だと思います。

実はわたくし、吉本に仲の良い友達がおりまして、
千原Jr.さんってどんな人?と聞くと、

"天才や"

と返ってき、
松本大先生ってどんな人?と聞くと、

"神様や"

と返ってきます。
それ位、才能とカリスマ性を持った人なんだと。
彼もまた松本大先生に影響されて、
お笑いの世界に飛び込んだ人です。
エンタのなんちゃらとかいう番組にも何度か出てるらしいですよ。

さて、6/2が待ち遠しいのは、
彼の映画"大日本人"が公開されるからです。

昨日彼のドキュメンタリー番組がやってて、
カレーを(やっと)食べながら見てたのですが、
思わずスプーンが止まってしまいました。

彼の存在や、そこから発せられる言葉に
引き付けられてしまうんです。

彼は自分の世界を持っていて、
常に何かと戦っているんだなと思いました。
それは時に自身であったり、観客や批評家であったり…

なんか、この人本当にすごい人だと思いました。

彼が笑いに対して心から満足する事ってあるんだろうか??
そして、誰の為に何の為にこんなに頑張るんだろう???

私もまた、この番組では松本人志という人を
満足するまで理解できなかったようです。。

絶対観に行こ!大日本人!

そんな私ですが、

本日大変酔っております。

仕事仲間と、飲みに行く事になり、
ビール→ビール→ビール→ウォッカ→ウォッカ→ウォッカ
で、酔っ払ってます゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。

こんな日はクラブ行きたいけど、iPodでガマン…

昨日偶然テレビでお会いした、
Ne-Yo君でも聴きましょうかね(・∀・)

オンリーユー♪オンリーユー♪オンリーユーウゥゥゥゥ♪ゥウゥゥゥゥ~♪ゥウゥゥゥゥ~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |