2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわきもの

皆さんお疲れ山です

外で車のCenturyが走っているのを見ると、
とりあえず安倍さんが乗ってないか確認するあやです(・ω・´)

突然ですが、あやにも怖いものがあります。

人に対して恐怖心を持つ事ってありません。
家までついてきた知らないおじさんを
走って追い返すくらい怖いもの知らずです。

じゃあ何が怖いんだい?(・∀・)

建物や人間以外の動物に多いです。

基本、意味がわからない位大きい建物に恐怖心があって、
今まで1番怖かったのが、修学旅行で見た奈良の大仏です。
怖すぎて目が合わせられませんでした。
2番目がその大仏殿の前に立ってる
金剛力士像(漢字合ってるかな?)のお二方。
教科書で見る限り、それぞれ高さ1mくらいかと思ってたら、

すっげーデカイ∑(´д`)

東大寺ではほぼ半泣き状態で、
シカ君達と撮った集合写真も顔が強張る始末…(・ω・`)

そして第3位は、山等に突然現れる特大の観音様。

過去に3度程見た事があるのですが
全て突然現れた状態だったので、完全にトラウマです。

去年、友達に無理を言って、
車で鎌倉の(大仏を除く)お寺巡りをした事があり、
友達に、若者の休日の過ごし方じゃないと散々グチられながら
帰りに周辺をぐるぐるドライブしてたら
大きい観音様が突然目の前に現れ、

きゃあぁあぁあヽ(´□`)ノああああぁあ!!!!!

と車の中で叫び、泣き、震え、
しまいには"車止めて!"と訳の解らない事を言い出し、←ずっと見えんじゃん
友達をびっくりさせてしまいました。

ガスの大きい真ん丸のタンクとか、
六本木ヒルズとか、他にも怖いものはあります。

でもまぁ彼等は大きいだけで、
別に何も攻撃してこないので"見なければ良い"という自己防衛策も取れます。

が、ここからが問題。
動く怖いもの、その1.虫全般

虫は全部怖いです。
生きてて良いけど出来ればお会いしたくない(´ε`)
部屋に虫が入ってきたら、
とりあえずその部屋を出てしまう程、
関わりたくない存在です。
虫が映ればテレビを消します。

わたくし、未だにゴキブリさんに直接お会いした事はないのですが、
きっと、腰を抜かすか頭を抱えてその場にうずくまるか…
要するに逃げる事すら出来なくなってしまうかと思われます。

そして、その2.カラス。

この人は本当に怖い!
虫と違って頭が良いから尚更怖い!
そして、虫と違ってビジュアル的にまだ見れるので、
テレビでカラス特集的な事をやっていると、見入ってしまいます。
敵を倒すには、まず敵を知ってから(・ω・´)

倒す気はないけど…

今日は燃えるゴミの日だったので、

いたんですよ。

ゴミにかける網をクチバシで引っ張って外し、
下のゴミをつっついて、袋に穴を開け、
パン的なゴミをくわえてバサバサ飛び立ったカラス氏が…

|ω・`)))←横を通れず電柱の影で一部始終を怯えながら観察

あぁ怖い…

何ってあの人を人とも思わない堂々としたあの態度。
ちょっと位怖がってくれればいいのに、
オマエなんか怖くないプー♪みたいなあの涼しい横顔。。

ウチの近所はまだいいものの、
朝方の渋谷、新宿は数が多いので歩けません。

朝まで遊んで、電車が走ってる時間でも、
駅まで歩けないのでタクシーで帰ります。。

克服する事はないでしょう…。

でも、他の動物は好きなんですよ(・∀・)♪
犬とか猫とか♪♪
犬に至っては犬部を作る程好きなんです。

動物アレルギーですが…(´・ω・`)←触れない

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |