2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんお疲れ山です(・∀・)

もっと野菜を食べようキャンペーン中のあやです(・∀・)

不足しがちなビタミンや食物繊維等の栄養素を
サプリではなく食べ物から摂った方が良いのかしら?

と、思ってみたんです(・∀・)

だってさ、だってさ、
サプリの粒って、何で出来てるの?(・ω・)

粉?

じゃあその粉って何で出来てるの?(・ω・`)?

野菜??

全部??

ほんとに??(・ω・´)?

って思ったんです(・ω・)

とゆー訳で、
リラックマのお皿も手に入れた事ですし、
このごろ毎日お家で野菜をトントン切って、
サラダを作って食べています。

作ると言っても、切ってドレッシングをかけるだけ
なんですけどね(。・∀・。)

そのドレッシングが楽しみなんです。

凝りだしたら止まらないあやさん(・∀・)ノ"ド-モ-

この1~2週間で、集めたドレッシングは8本♪

ごまでしょ、中華でしょ
青じそでしょ、梅でしょ、イタリアンでしょ、
オニオンでしょ、柚子こしょうでしょ、コブでしょ

あぁああぁ~♪
今日は何ドレでいただこうかしら(´∀`)♪♪

なんて考えながらお家に帰ります。

で、今日は少し早く帰る事ができたので、スーパーへ ≡・∀・)ノ

で、今日も新しいドレッシングを…(・∀・)シメシメ

ザーーーヽ(・∀・)ノーーーン!!

レモーーーン!!

キャッキャッ♪(・∀・)〃キャッキャッ♪

∑(・∀・)はっ!!

肝心のお野菜を買うのを忘れそうになりました

最近は新たまねぎがおいしいです

じゃあ今日はサーモンでも乗せてみましょうかね(・∀・)♪

いただきま~~す!!!

甘い~~~∑(´д`)

どうやらこのレモンドレにはグレープフルーツが
入っているらしく、なんか…合わない…ヾ(・ω・`)

今日はしっぱい…(´ε`)

明日に期待。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*

コメント

おいらのサラダ

むか~し、よく作ってたサラダ!
サラダ菜をやや細めに切って、軽く塩・コショウしてザルでしばし放置
そのサラダ菜をお皿に敷いて、ゆで卵だの、キュウリだの、プチトマトだのを散らして、市販の和風ドレッシングをかけて。。。混ぜ混ぜ・・・これが結構旨いんだなぁ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |