2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュイーン

皆さんおはようございます ファ---ヽ(´□`)ノ---

土曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?
歯間のきれいなあやです(・皿・)ニッ

昨日行ったんですよ、歯のクリーニングに(・∀・)

こないだ魔法の歯医者へ行った時に、
私のような虫歯になりにくい人は
歯周病に注意した方がいいよと言われ、
とりあえず歯石の除去でもいかが?
とすすめられたので行って参りましたヾ(・∀・)ノシ

初めての"歯をいじられる感覚"(((´д`)))
歯医者=痛い←こんなイメージを持ち続けていたあやさん。

来る!痛いのが来る!(((´д`)))

…(´д`)?

キュイーーンって音する道具使い始めた!!

来る!今度こそ痛いの来る!(((´д`)))

(((´д`)))

(´д`)?

え?終わり?

痛くなかった!∑(´艸`*)

突然来るであろう痛みに備えて
肩やお腹に力を入れ、
親指を中に入れて一生懸命グーを作って今か今かと
待ち構えてたのに、何の痛みもありませんでした。

てか、歯石の除去なんてそんなもんですよ、と
キレイな衛生士のお姉さんに言われてしまいました。

そんなお姉さん、私の上の奥歯に
赤ちゃん虫歯がいらっしゃる事を発見!∑(・ω・)

なんで?!
痛くないのに?!

でも、お姉さんいわく、
まだ本当に初期の段階だから、
痛みがないんですよ
との事。。

結局また行く事になりました(´ε`)ノシ

でも早く見つかってよかった~(ノω`)〃

さすが魔法の歯医者…

(・皿・)ニッ

コメント

はじめまして。たまたまここに着いたんですが、あやさんのブログ楽しいです。読んでるだけで笑顔になれます。私もみずがめ座のO型なんです。年は全然違いますが。大久保は行った事がないのでイメージしかわかないんですが、昔から恐い街という印象です。歌舞伎町は遊び場でしたが ワラ ここで仲良くなれたら大久保デビューも考えてみます。ワラ                                                                                                                                                                                            

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |