2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

皆さんお疲れ山です。

本日のサザエさんはいかがでしたか?
今日もまたカツオと中島君の好試合を見る事が出来なかったあやです(・ω・`)

なんて言ってる場合じゃないですよ!

サーザエーさんサザエさん♪

なんて歌ってる場合でもないですよ!

先日、家まで連いて来たおじさんを
走って追い返すとココに書きましたが、
とんでもない事が起きました!(((´д`)))

今、ちょっと興奮気味、私。
伝われこの状況。

また、おじさんです。
と言っても若いです。
40歳前後のちょいと小太りな感じの
背が高くてメガネをかけた男性です。

私がお家に向かって歩いていると、
電柱の影からニュッと出て来て、
それだけでもびっくりだったのに、
私にこう言ってきました。

"僕のオナニー見ていてもらえませんか?"

工エエェェ(´□`)ェェエエ工!!??

私が言葉を失ってると、

"すぐ終わるんで、すぐ、すぐなんで!ホントに!"

って言われたので、つい

"いや、時間の問題じゃないよ!"

って返したら、その返答が、

OK!GO!(・∀・)bの意味に取れてしまったのか?

"じゃあ"

と、既に出してたモノをシコシコシコシコし始めちゃったんです

きゃあぁぁああぁぁぁ(´□`)ぁあぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!

なんて、意外と叫べないものなんですね。
初めて電車で痴漢に遭った時と同じ感覚でした。
あの時はただ、
無言で犯人の手首を思いっ切り捕んだけど、
今回それは出来ないし…

無言で逃げて、近くのコンビニに入りました。
すぐに店員のお兄さんに変な人がいる!って言ったのですが、
お兄さんもびっくりしたのか、
"えっ?今ですか?今ですか?今ですか?"

だから時間の問題じゃないんだってばー!!!ヾ(´□`)ノシ

結局、そのまま帰ったんですけど…(´・ω・`)

コンビニから家まで猛ダッシュ≡■д■)」←サングラス着用

怖かった~…

…で、今NHKを見てるんですけど←なぜ?

なんか、昭和37年のNHK特集みたいな番組やってます。

なんか、BGMがめっちゃめちゃ怖い!!!!!!!

なんでこんなシーンにこんな曲流すの?!

と…またしてもガクガク(((´д`)))ブルブル

本日後半は怖い1日でした…

コメント

気を付けて!

嫌な目に遇っちゃったねぇ。可哀想に・・・。
特に暗い夜道は怖いねぇ。
可愛い子は狙われやすいからなぁ。気を付けようがない気もするけど、防犯ブザーを持ち歩くとか、身を守る工夫をするのだよ!
しかし、その時、防犯ブザー鳴らされたら、そのおじさんはどうしただろうねっ?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |