2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変えます。

皆さんお疲れ山です(・∀・)

松本人志大先生を尊敬するあやです。
大日本人、初日で制作費が黒字になったそうですね。すごい!

今あやの大スイセン若手芸人は、有松たかし大会です。
去年まで、ずっと(英)田中(かっこええたなか)でしたが、
いつまで待っても出てこないので変えました。

でも、まだ好きなんですよ。
想い続けてるんですよ。
でも、あやの大スイセンする芸人って売れないじゃんヽ(・ω・`)ノ
っていつも言われるから…

よろしければ、健作!健作!健作!なさってみて下さい(・∀・)
↑このCM…おもしろい…ってゆーか、
別にお宅の会社が使わなくても…って思う(´艸`*)
でも、1番好きなのは"牧場久しぶり~♪"

さて、わたくし、そろそろ髪型を変えようと思います。

ボブにしてから早1年、
飽きました(・∀・)ウヒョ-♪

そこで、いつも私の髪型をいろいろ考えてくれる
美容師の友人宅へ行き、いろんな雑誌を広げながら、
あーでもないこーでもないと
あやの髪型会議…(・∀・)

この色がいい!(・∀・)b
って私が言っても

だめ!(`・ω・´)あやは色が白いからこの色は似合わない!

とか、

こんな前髪がいい!(・∀・)b
と言っても、

だめ!(`・ω・´)あやがそんなんしたらわざとらしく見える!

とか、とにかく厳しいのです(´・ω・`)
でも言われてみれば納得…
こんな色にしたらヤンチーっぽいよね(・∀・)〃
こんな前髪にしたらモテたくて仕方ない子
みたいに見られちゃうよね(・∀・)〃

さすがプロ、ちゃんと仕上がりを予想して
ちゃんと説明してくれるので納得できます☆

彼女は私に少し似ているところがあって、仕事となると完璧主義。
(ん?誰か今、え?!∑(´д`)って言った?)
友人の私にさえ、そう接してくれるので、とっても感謝です。

でも、最近そうもいかなくて、
とってもイライラするんだそう。

若者向けの美容室という事もあり、
高校生や20歳周辺のお客様が多いらしいのですが、

その年代の女の子達って、
いくら自分に似合ってなくても
流行ってるならそれで満足しちゃって、
もっとココはこうしたら可愛いですよ、等の
アドバイスや提案も全く聞いてくれず、
持って来たエビちゃんの写真通りにして下さい!の一点張りなんですって。

まぁそれならわかりますけど、

最近特に多いのが、友達同士3人で来て、
3人全員同じ色、同じ髪型にして下さいとか、

友達を連れて来て、カットやカラーが終わって、
最後のいかがですか?タイムに
その友達にジャッジしてもらう
自分で決められない女の子、

1人で来て、可愛いって満足して帰ったのに、
次の日友達にヘンって言われたから
やっぱり戻して下さいってお店に来る女の子

とにかく、自分の意見より友達の意見、
プロのアドバイスより流行、
って子が多いみたいです。

はあぁぁぁ~(´・ω・`)〃
そりゃあ、一生懸命技術を学んで、
プライド持って仕事してる友人にとってみたら、
イライラの原因にもなるねぇ…(´・ω・`)〃

でも、顧客満足の視点で見たら…

うーーん(´・ω・`)

でも、その時つけてたテレビで流れたCMで、
"まぁそうなるよね"ってものがありました。

アヴリル・ラヴィーンのアルバムのCM

○○チャート第1位!●●チャート第1位!××チャート第1位!激売れ中~!

あやが見れば、だから?(´・ω・`)?って思います。

でも、このCMを見ている女の子達には、
"売れてるから私も買おう"って思わせたいんだろうな。。

気付けば周りの雑誌やテレビでは、
ランキングランキングランキングの嵐。

売れてるモノ=良いモノ
である事に変わりはないだろうけど、
どうなの?若者よ(´・ω・`)
そこに愛はあるのかい?

でもそうやって、いろんなモノを手に入れて、
いろんな事を学んで、
趣味、趣向というものを作って
誰でもない"自分"をこれから築いていくのかな。。

ふぅーー(´・ω・`)ーーん←生まれた時から自分丸出し

でもあたしも、10代の時は海外のアーティスト真似して
いろんな髪型したよ(・囚・)

(以下、わからない方は健作!健作!)
おしゃれドレッドでしょ、←Lauryn Hillに憧れた
ブレイズでしょ←Brandyに憧れた
スパイラルパーマでしょ←Beyonceに憧れた
あ、1週間だけアフロにした事もあったっけ…∑(´艸`*)←誰に憧れたんだ…

でも、全部似合ってたよ。
顔が派手だから 笑
もうしないけど

とゆー事で、近々髪型をガラリと変えます(・囚・)v

お楽しみに…

コメント

どんな髪型になるのだ?

めちゃたのしみだっ!
大変身するのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |