2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

ただ今日曜のお昼下がり。
電車に乗ってます。

目の前に手を繋いで熟睡しているカップルがいます。

そんなデートやだーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーー!!!

∑(・ω・)あ、皆さんお疲れ山です、
前の日のお酒を次の日に残さないあやです(・∀・)ノ

でもねー、これから仕事なんですけどねー、
なんっっか気分が乗らないんですねー、

大好きなTLCを聴いても…(´~`)
Janet Jacksonを聴いても…(´~`)

まさか!!

これが噂の五月病?!∑(´д`)

もう6月なのに?!

いや、今日はRockな気分のようです。

あやのRock知識は薄っぺらいもんです。

でも、P!NKの曲を聴いてみました。

カッコイイ!!(・∀・)

(わからない方は、健作!健作!健作!)

U+ UR HAND(You And Yourhandと読む)という曲、
とってもカッコイイの(´艸`*)

特に2:13秒あたりからがカッコイイの(´艸`*)(´艸`*)

折しも昨日はRockの日(6/9)

あやにも1日遅れでRockの日が来たようです(・∀・)♪

コメント

出勤かぁ(--;)

雷と雨、大丈夫だった?
結構、激しかったみたいだね!
ロック・・・あまり聴かないなぁ。人にコンサートさそわれれば、時間と金に余裕があれば行っちゃう人ですが(--;)
同じ理由で二丁目にもたまに顔出してます(爆)

ロックもいいけどディスコもね♪

http://www.cisco-records.co.jp/

TECHNO→DISCO / NEW WAVE / ELECTRO
ここが一番チェックしてるところ。
見てみて視聴してみてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |