2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっぱまん

皆さんお疲れ山です(・∀・)

今日は暑かったですね(●`ε`●)

降水確率を元に審議を行った結果、
本日先週出会った運命のクツをおろす事にしました。あやです(・∀・)

かわ゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。いい!!

やはり、どこからどう見てもカワイイ!
あぁああぁあなたこそ運命の人(´艸`)

とゆーわけで、このクツを皆さんにもご覧いただきたいトコロですが、
私はクツを踏まれるのが大嫌いワールドカップ日本代表なので
ちょっと考えてます(´ε`)

たまーに踏まれるんだもん…。

さて、今日は暑くて溶けてしまいそうだったので、←寒いのも暑いのも苦手
出掛ける前にすぐコンビニへ。
最寄りのam/pmに冷たいお茶を買いに行きました。

ふむふむ(・囚・)〃
今月はお酢キャンペーン的な事をしているみたいです。

あやはお酢が大好きです。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*

ラーメンはスープの色が変わるまで、
から揚げはヒタヒタになるまで、
もずく酢には更にお酢をかけます。

何にでも見境なくかける訳じゃないですよ!

最初はフツウにパクパク食べて、
はっ!∑(´д`)この味はお酢との相性抜群なのでは?!
と思うとかけます。

最初はちょろりと。

∑(・∀・)おいしいやん!

と思うとドバドバと。

もう、酢の味しかしないやん…(´・ω・`)

なんて事もしばしば。

でもお酢はおいしいからよし(・∀・)b

それに、お酢って体にいいらしいですね。

疲労、冷え症、高血圧などなど、
皆さんにもイイ事ずくめなのでは?(・∀・)

いっぱいお酢をいただいて、
今年の夏を乗り切りましょう♪♪(・∀・)

さて!今日もスーパーへお酢を買いに…

∑(・ω・)

夏ポテトが出てるぅーー!!!!

皆さんはご存知でしょうか?
ポテチの夏限定バージョン、夏ポテト。

私はこの梅味が大好きです(´艸`*)
すっぱムーチョも好き。

理由→すっぱいから。

とゆーわけで、本日3袋お買い上げ(・∀・)♪

別に…お酢だけじゃなくて、
すっぱいものは全部好きということですヽ(・∀・)ノキャー

コメント

お酢

お酢と言えば、ミツカン中埜酢ですが、りんご酢が美味しいんだわ、水割り、炭酸割りなど、そのままでも飲めるぐらい、あのつーんとした香が無い、私としては、パイン酢が美味しかったが、どこに売っているかなぁ、私はミツカン本社で試飲したが

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |