2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200706171750402
20070617175040
皆さんおばんです~(・∀・)

実家さ帰って来たもんだがら~、すっかり方言丸出しのあやです(・∀・)

今日は天気が良かったので、
友人と山へマイナスイオンを浴びに行ってきました♪

近所の山には大きなダムがあるのですが、
ボートに乗る事が出来ると聞き、
ボート!ボート!。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*と
ワクワクしながら行ったのですが…
営業はまだだったみたいです(´ε`)

で、水辺で足をパシャパシャしながらマイナスイオンを吸収してました。

水辺…と言っても、ダムですから
落ちたら…(((´д`)))
ってとこです。

近くで小学1年生くらいの女の子達が遊んでいたのですが、
落ちないようにするためのサクもないし、
ちょっと危ないよね、なんて言って、
そろそろ帰ろうと思い、クツをはいたその時でした。

手を伸ばして水に触ろうとしていた女の子が、
私の目の前でダムの中に落ちてしまったんです!!

すぐに走って、沈みかけてた女の子の両手を掴んで引き上げました。

幸い、水を飲んでしまったくらいで済みましたが、
近くにいたお母さんが、走って来て、
「この子泳げないんです。本当にありがとうございました」
と何度も何度も私に頭を下げました。

女の子は放心状態で、ただ呆然としてましたが、
他の女の子達は大泣き、
私もしばらく興奮状態でした。

一緒にいた友人が、持っていたタオルで女の子の
頭や体を拭いていた時に、自分の足元を見ると…

∑(´д`)はっ!

左のクツがない…

どうやら、女の子が落ちた所に走って行くまでに、
左のクツをダムに落としてしまったみたいです

今季2番目にお気に入りだったのに…(´nωn)・。゜・

でも、人の命には変えられません。
助かって本当に良かった。

女の子の命を助ける為にダムの底に沈んでしまった相方…。
自分は無事残っても、相方がいない今、
もう外に出る事は出来なくなってしまいました。

外で皆にカワイイと褒められる事が出来なくなってしまったので、
これからは私の部屋に訪ねてくる友人達に、
カワイイと褒めてもらえるように、飾っておきます。

いつまでもキラキラ輝けるように、ちゃんとお手入れします。

私も、そんな相方を無くした彼女を見る度に、
今日の事を思い出して、命の大切さを感じる事でしょう。。

コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

人命救助表彰

平成19年7月17日○時頃○×ダムにて発生した水難事故に際し、適切で積極的な人命救助活動を行った、あやさん、ならびに自らの犠牲と引き換えに大切な命を守った勇敢なる靴(左)さんへ消防長表彰を授与します

↓せんきゅう(・∀・)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばらしい

ホントに良いことしたねっ!
一所懸命だったんだね!
うんうん、素敵だっ!
ところで、前に管理者のみコメントは、パスワード忘れたので読めないと書いてたけど、読めるようになったのかな?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |