2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆自由☆

皆さんお疲れ山です

今日も自由過ぎる一日を送りました、あやです(・∀・)ノ"

田舎は人ものんびりしてて、
時間がゆーーーっくり流れて行きます。

ゴロゴロヽ(´▽`)ノゴロゴロ…

本日も天気が良かったので、
友達の仕事が終わる時間まで山へマイナスイオンを吸収しに行って参りました。

昨日から山山言ってますが、登山ではありません。
虫がいるし、スニーカー持ってないし。。

運転手がいないので、
わたくし、1年半ぶりに運転しました!

一人!

車!!

家から持ってきたお気に入りのCDをIn!!!

歌いまくりです!!!!

ハァ~イ♪あたしビヨンセ♪張りに歌いながら
山への田んぼ道をスイスイ♪

窓を全部締め切って走るなんてもったいない!(・∀・)ノ"ナイナイナイナイ!

田舎にはマイナスイオンが溢れてますので、
窓を全開にして走りました

とっても気持ち良かったです。

で、私のお気に入りスポットに到着☆

見渡す限りの山!山!山!
木!木!木!
緑!緑!緑!

所詮は田舎の子、たまにはこうして緑に囲まれて
ボーっと過ごす事が必要なんですね。
私の心と体が教えてくれた気がします(´∀`)

で、友達を迎えに行き、
久しぶりに会う仲間達とワイワイ飲んで、
人生初の代行というものを利用いたしました。

24時も過ぎると、国道沿いでも暗~いんです。
外灯も少ないし、コンビニ以外のお店は閉まってますから、
本当に暗くて淋しい感じになります。

そしたら!!

窓を開けて空を見ます!

星がとーーーーってもキレイ!!

。+キラキラ。゜*(畄ω畄)。+キラキラ。゜*

東京では見る事が出来ないので、
実家に帰ったり地方に行った時は必ず星を見るんです。

とってもキレイだし、本当に癒される(´艸`)

ああ~

帰りたくないなぁ~。。

誰か、

"いいよ、帰って来なくて(・∀・)b"

って言ってくれないかなぁ~。。

コメント

だめぇ~(>_<)

気持ちは、わかるが・・・戻ってきなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |