2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きました

皆さんお疲れ山です、あやです。

昨日はアメリカンアイドルでした゜*・。ヽ(´▽`)ノ.・*。

今回でトップ12が出揃う事になったのですが、
悲しい事に、女子で3番目に好きだったサブリナと、
男子で1番に応援していたサンダンスが脱落してしまいました。

もう、大泣きです。
ずっと泣いて今日は目がはれてます…(・ω・`)

のび太くんのメガネを外した時の目みたいになってます。
(3_3)←こんなん 笑

今日が休みで良かった…(´艸`)

そう、今日はお休みだったので
昼間っからテレビ漬けでした 
ジーー(・囚・)ーー

皆さん、知ってました?!
ゲゲゲの鬼太郎、映画化ですって!
しかも実写版!!

小さい頃からネコ娘に似てると言われ続けてきた
あやさんにはかなりステキな情報です。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*

ちなみに、妖怪人間のベラとも言われます。
つまり私…妖怪顔…??

なんでも鬼太郎役はウエンツなんちゃらという男の子で、
(去年の紅白に出たとの事ですが全く知りません)
髪は銀色でした(◎ω◎)

昔のアニメ好きのあやさんは、漫画を読んだりしながら、
"コレを実写版にしたらなぁ♪"
と、配役を勝手に想像するのが大好きです(*´∀`)

大好きというより、むしろ趣味なので、しょっちゅうやってます。

でも、一人だけ決まらない漫画が…

それは、"ベルサイユのばら"です。
これは、5年前から考えていて、あまりに歳月がたってしまったので、
思い切ってヤングバージョンとアダルトバージョンを考えるまでになりました。

【ヤングバージョン】
マリーアントワネット→綾瀬はるか
アンドレ→山田孝行
フェルゼン→かめなしくん
ロザリー→沢尻エリカ
ジャンヌ→小池栄子

【アダルトバージョン】
マリーアントワネット→松雪泰子
アンドレ→きむたく
フェルゼン→とよえつ
ロザリー→ふかきょん
ジャンヌ→藤原紀香

ねっ?ステキなキャスティングだと思いません?!(自己満)

でも、見てわかるとおり、

オスカルが決まりません!!
ヽ(´□`)ノ

中谷美紀?内山理名?上戸彩?

んーーーっ!!決まらない!!!!!

コレを考え出すと夜も眠れません…

誰か…ステキなお知恵を貸して下さい…(_´Д`)ノ~

その前に…

え?ベルばらなんて読んだ事ない…??

すみませんでした…泣

コメント

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「稼ぐ方法どっとコム 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50973355.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/04 | ホテリアー | ホテリアー 上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報

 | BLOG TOP |