2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達

皆さんお疲れ山です(・∀・)

先々週~今週にかけて、パーティー三昧のあやです(・∀・)ノ"

クラブのイベントですと、ほぼ一般の方ばかりです。
たまーーに芸能人の方を見かけるくらいで、
ミーハーのあやは…はしゃぎますね。

でも!これがしっかりしたパーティーとなると話は別です。
周りみーんな芸能人!!!みたいな。
逆にはしゃげませんヽ(・ω・`)ノ

ちょこっと肩がぶつかって、
"ゴメンなさい!"と振り向くと、
○月あ○さチャンだったり、
お酒飲んでフラっとしてしまい、
私を後ろでガシっとキャッチしてくれた方が
○水もこ○ち君だったり。。

パーティーの定番、
○姉妹はいつ見てもゴージャスだし
浜○あ○みチャンはお人形さんみたいだし…
皆さんあまりに綺麗でオーラがあって、
とっっても刺激になります。+。゜*(畄ω畄)。+。゜*

ま、こんな一般人のあやが参加するパーティーですから、
もちろん一般人の方もたくさんいらっしゃいます。

そんな中、一際目立って輝いてた方と
お友達になることができました♪♪

生物学的には男性で、
視覚的には女性の方です(・∀・)

"ヤダ~!お姉さんのワンピ超カワイイ~!!"
と、私が着ていた服をほめてくれたのがキッカケなのですが、
彼女の服もめっちゃかわいくて、おしゃれ!
(顔は怖いけど…(´・ω・`))

普段はきちんとヘアメイクのお仕事をしているそうで、
パーティー好きの彼女はお休みとなると
いろんなパーティーに顔を出すそうです。

次のパーティーでもお会いして、
2回目ともなると、早速ダメ出しが…(´・ω・`)

"アンタね~、そんなゴボウみたいな身体してたってモテるワケないんだからね~"

とか

"無い乳寄せたって苦しいだけだから~"

とか…(´・ω・`)

まぁ、立て続けにお会いするのも何かの縁とゆー事で、
早速番号&メルアド交換☆

彼女は私の本業や、勉強してる事、将来の夢にすごく興味を持ってくれて、
"女の友達なんかホントにいらないのよ~"なんて言ってたけど、
何やら仲良くなりそうです(≧ω≦)♪

来週は一緒にお買い物する事になりました♪♪

一風変わったお友達ですが、これから楽しくなりそうです♪♪

コメント

アラミス’76

なんだか、読んでて意味もなく大和和紀さんの「アラミス'76」を思い出したよ!
ストーリー展開は全然違うけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |