2ntブログ

プロフィール

あや♪

Author:あや♪
新大久保イメクラ
『キスだらけの天使』在籍
新宿発デリバリー
『ナイトキッス』在籍

23歳
T160 B82(C) W58 H81

★星座&血液型 
『水がめ座 O型』

★性格
『明るい 優しい』

★チャームポイント
『くちびる』

うにゃー♪


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスイ

皆さんお疲れ山です(・∀・)

日付変わって明日、28日に久しぶりに大久保に行きます、あやです(・∀・)ノ

なんだか最近、
"私のあの苦労は何だったのっ?!"ヽ(`Д´)ノ
って事が立て続けに起きてます。

まず、

平日13:30からの昼ドラ。

最初は何の気なしに見てたけど、
主人公のケイコと相手役のヒビキさんがやっとイイ感じになってきたところに、
ケイコの母から、

"あなたと彼は実の兄弟なのよ!!"

という台詞が発せられた途端にハマッてしまい、
先週はどんな用事があってもお昼の13:30はチャンネルロック♪TBS♪にしてたのに

昨日、実は兄弟じゃありませんでした(・∀・)的な展開になり、

フンガ----ヽ(`Д´)ノ----!!!!!

私の一週間返して!!!!!!

となったワケです(●`ε`●)

なんだか、ドラマと一緒で、
メインの2人に散々振り回されてしまった感じです。

どの昼ドラでも、こうなるって解ってるのに…

主人公に振り回されて終わり、
もしくは収拾つかなくなって全員死亡、とか…。

過去、"あぁ!このドラマ見て本当に良かった!!"
と思える昼ドラなんか一つもなかったのに
それでも毎回ハマッてしまうのはどうしてなんでしょう。゜(゜´Д`゜)゜。

そしてもう一つ。

アレです。Suica。

最寄りの駅はJRじゃないので、
ここ1~2ヶ月の間に、私の定期は立派にタッチしてゴー♪の素敵なカードになりました♪♪

で…問題がそのタッチ方法なんですよヽ(・ω・`)

どの改札機にも、"しっかりタッチして下さい"って書いてあるからさ、
わざわざカードをお財布から出して、
青い部分にしっかり、カード全面をピッタリ当ててたのに
こないだ私の前にいたおじさんが、
お財布を斜めの状態でかざしてゴー♪してて、

なんで?!(◎ω◎)それでいいの?!

と思い、

私も真似して斜めにかざしたら、

ゴー♪出来た。。∑(´д`)

あれさ、たまに手がすべって落ちちゃったりしてたんだよヽ(・ω・`)ノ

そんな技があったなんて…

私の2ヶ月何だったの?!
フンガ---ヽ(`Д´)ノ---!!!!

ってなりました(・ω・`)

でも、意外と常識だった。゜(゜´Д`゜)゜。

これからはスマートに、タッチ&ゴー♪出来そうです

やっと(●`ε`●)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |